無人島ってどこ?

上海帰りのいしころさんから2つほどお土産話を頂きました。
2つとも、MCが面白かったとかそんな話なんですが、たしかに面白い内容ww
その内容ってのが、誰を妹にしたいかと無人島に連れて行くなら誰か?とか。
俺は誰が良いかなーと考えたんですが、妹の方は言わなくても良いかなw
俺が誰を妹にしたいってのは、多分身内では有名な話ですからねwwww
あっ、ちなみにいしころさんは妹ならさゆかリンリンが良いらしいです。
いやーなかなか素敵ですね、いしころさんもw


さて、今日の本題は「無人島へ一緒に行くなら誰?」です。
無人島って行った事ないから、どんなもんか想像付きませんが頑張って考えましたよ。
てか、無人島に流れ着いてしまったとかって設定で良いのかな?w
まぁ、いいや。
無人島♪無人島♪ひょっこりひょうたんじーま♪


まずは愛ちゃん。
あぁ見えて、実はなんでもテキパキとこなす愛ちゃん。
そして、何気になんでもこなしてしまいそうな俺。
俺たち2人が組ば、無人島ぐらい簡単に攻略出来そうな気がするね!
まずは2人で無人島を一回りして、食料調達。
その後、俺は適当に家を作ろう。
愛ちゃんはその間に料理。
家はちょっと狭く作って、寝るときに愛ちゃんと密着出来るようにしちゃおうかな!
そしたら、なんか勝手にニヤニヤしながら俺死んでそうだよね!ヒョウヒョウ!
毎日毎日、こんな感じで無人島永住。


はえりりん。
なんか絵里ちゃんっていつもニコニコしてるから、退屈な無人島でも楽しく過ごせそう。
絵里ちゃん不思議な子だし、一緒にいれば飽きなそうだよね!
なにもなくても幸せな2人。しばらくするとホントの幸せが訪れます。
海岸で凶悪な亀にいじめられてる亀を2人で助けると、竜宮城へご招待(≧∇≦)
俺、変態だから乙姫とか見てニヤニヤしそうだけど、絵里ちゃんの方が好きだもんね!
乙姫よりも絵里ちゃんの方がカワイイもんね!
好きだもんね!
絵里ちゃんを乙姫に押し上げるもんね!
俺たちはそこでずっと幸せに暮らすのよっ!


次はさゆ。
なんかさゆと一緒だと、いろいろ大変そうだけど俺は多分頑張れる。
頑張って2人で暮らしていたが、さゆはいつからか毎日悲しそうに月を見るようになった。
そして、満月の日の夜。
「私は実は月のうさぎなの。今夜月に帰らないといけないの。今までありがとう。楽しかったよ。」
と言って、さようなら。
俺、一人ぼっち。

(´・ω・`)
まぁ、1人でも生きていけるさ。


次はれいなちゃん。
強気のれいなちゃん。
なんとかして本土に帰る方法を考えそう。
遥か彼方に見える、本土。
イカダでも作って海を渡ろうか。
イカダの原動力は2人の愛。
ヤベー!全然進まねーかもwwww
でもまぁ、俺の一方的な愛だけで世界一周くらいは出来そうだね!
れいなちゃんスキスキスキー(*´∀`)


ジュンジュン。
2人でドラゴンボールを探して、帰れるようにお願いしよう!
そう思って、探し始めたドラゴンボール
共に過ごしてるうちに、2人の願いは変わっていた。
「2人でいつまでも一緒に居たい…」
いや、そう思うのは俺だけだな。
ジュンジュンは普通に帰るってお願いしそうだ。
良いもん、勝手にずっと一緒に居るもんね!


リンリン。
いつも元気なリンリン。
彼女が側に居れば、俺も元気になれそう。
その元気で元気玉を作り、海を割ってしまおう。
海が割れてる間に帰れば、余裕の帰宅が出来るね。
一緒に家に帰ろうか。
両親に僕を紹介してね!


よしよし、愛佳ちゃんだな。
無人島には何もない。
こんな場所でいつまでも暮らすのは辛いだろう。
そう思ったなおやは愛佳ちゃんが眠った後、毎日毎日神に祈ります。
「俺の命と引き換えにこの子を…」
そして、眠ります。
朝起きると、毎日愛佳ちゃんは俺より早く起きてます。
早起きだなーとなおやは関心すると同時に、この子が愛しくてしょうがない自分に気付きます。
なんとかこの愛しい子をこの場所から解放したい。
そう思い、毎日毎日祈ります。
そしてある日、天から見守りの神が降りてきます。
すると、神はこう言いました。
「あなたたち2人の願いを叶えましょう」と。
「2人の願い?願っていたのは俺だけじゃないんですか?」
そう、神に聞くなおや。
「あなたが起きる前にあの子も同じように祈っていたのです。」
「あぁ…自分の事をこんなにも思ってくれる人がいるなんて…」
なおやは涙が止まりません。
ありがとうとなおやはなんども心の中で言いました。
「こんなにもお互いを思う2人に私は心を打たれました。いつまでも一緒に居れるようにあなたたちを兄妹にしてあげます。」
神様はそう言って、消えていきました。
めでたしめでたし。


よし、小春ちゃん
春ちゃんが居ればずっと無人島でも暮らしていけるよね!
ちょっとわがままな小春ちゃん
そんなわがままなお姫様を幸せにするのが、僕の仕事。
あなたの為なら、地の果てでも海の底でも喜んで行って来ます。
さーて、明日はお空の上かな?
ねぇねぇ?たまには一緒に行って、お空で水色メロディを奏でようよ(*´∀`)
てか、僕は君の瞳の中で生きていきたいですぅ〜。
君が見るもの感じるものを君と共感したいよぅ〜。


今日のラストは里沙ちゃん。
もはやなにも言いません。
あなたが居るだけで僕の心は満たされます。
あなたと一緒なら僕は幸せ。
君と共に笑い、君と共に泣く。
時には喧嘩する事もあるかもしれません。
その度に、心がほつれたりするかもしれない。
でも、ほつれた場所を2人で結べば、また強い絆になっていく。
君と過ごせる時間。それを大事にし僕は生きていこうと思う。
そしていつか帰ろう。
2人が生まれた国へ。


なんか今日のはダメだわw
キレがないw
最近どうもスランプ気味。
現場もないし、高まる要素がないからかな?
まぁ、そのうち高まってくるでしょう。
CD、DVD、写真集。
どれも、楽しみで仕方ない。


そういや、誰と無人島に行きたいかって日記でしたね。
結論。
無人島に行くのは誰とでもOK!