2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳の私

なんか知らないうちに、14公演も入ってるしw明日で16公演w 2年前の秋なんて3公演だったのにねw 3公演、あれはバリバリ教室か。懐かしいな〜w バリバリの頃は自分の中でいろいろ葛藤があったけど、あの頃の自分があるから今の自分がある。 長くヲ…

みかん

今回のツアーから披露された新曲「みかん」。 俺はこの曲大好きです。 今の娘。らしいなって思うんですよね。 みかんを聞いてると元気が出るってのもありますが、それは多分俺がヲタクだからでしょうw みかん、この曲が伝えたい事はなんなのかなーって仕事…

千秋楽

大宮から始まった娘。の秋ツアーも明日が千秋楽。 長かったようにも、短かったようにも感じる不思議な2ヶ月だったなと。 自分にとっては新しい娘。も見れたし、これからの娘。も楽しみにさせてくれる素敵なツアーでしたね。 人それぞれ、千秋楽に賭ける思い…

ジャケ写

なんか昨日の日記はキモかったみたいですね。 一週間も半ばになり、ここは1つ張り切って書いてみようと思ったのがまずかったか? 昨日の日記にはキモイコメントすら付きませんでしたw あまり変な事ばかり書いてると、人間性を疑われそうなので今日は普通に…

私が思う高橋愛

1週間で1番キモイブログを目指して頑張ると書きましたが、なんかここヤバイねw 記事も終わってるし、コメントさえもキモイw 誰が1番キモイかではなく、1番キモイブログってなると今週はここが1番な気がしますw なんかふな・なおや・ひろりんの3人終わって…

チャンスのPVとアルバム詳細

身内キモブログ週間ランキング1位を目指しています! 現在は2位かな? 昨日の記事を読んだ限りでは「自由に気ままに」が1位だと思いますw まぁこんな話はこれぐらいにしてw 今日はチャンスのPVのフラゲ日。 この日を心待ちにしていた私は、目が覚めたら…

厚生年金会館行って来た

昨日は東京厚生年金会館で行われたコンサートに行ってきました。 久しぶりの現場だったし、公演も残り少ないので思い切り楽しんできましたよw 今回は凱旋企画もあり、その辺いろいろ楽しみな部分と不安な部分ってのがあったのも本音。 個人的にはコールは起…

久々

今日仕事行って、明日のんびりすごせば、いよいよ久しぶりの現場だ。 名古屋、大阪に参戦した知り合いのレポとか見ると「良かった」って声が多かったなー。 そういう記事読むと、行けなくて悔しいとか思う人もいるかもしれないけど、自分はそういうのほとん…

無事に

無事に千秋楽のチケは確保できたみたい。 20kだったので無事にって言えるかは分かりませんけどねw 千秋楽は高騰すると予想してたので、20kぐらいなら大丈夫w 千秋楽のチケ確保で死なないように、れいなちゃんの誕生日や24日を回避しましたからねw …

どうでもいい話w

キモイ日記はどうすれば書けるか? 日々こんな事を考えて、たまーにキモイ日記に挑戦してみるんですがなかなか上手くいかないw 才能が無いのか?w ちなみに、最近キモイな〜と思った文章は、 「PVはねさゆえりがイチャイチャしている所があるのよぉ(/▽\…

今日もみかん

2日に1回くらい残業の関係で最後は会社のひとりぼっちになるんですが、これがなかなか孤独w 駐車場には自分の車しか残ってないし、寒いしやってられんなーとか思い車のエンジンをかけると、流れてくるのはボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL。 一気にテン…

みかんフラゲ

今日はみかんをフラゲ。 現在、家にある蜜柑とチョコを食べながらの更新w 蜜柑は箱買いしたのがあるので、毎日毎日蜜柑食べてますw とりあえず、家族の中で1番多く蜜柑食べないとみかんヲタとしてのプライドが許さない!w まぁいくつ食べたか数えてるわ…

チケ

25日と来月の1日の4公演に参戦して年内の参戦は終了になりそうですが、1日の夜チケだけはこれからオクで確保しないとw 1番高騰しそうな場所を確保出来なかったのは痛いけど、3つもFC枠で当選してれば十分ですよねw FCから届いた3公演は通路席と通…

雪だってさw

なんか天気予報を見ると、雪マークがチラホラw 去年は全然降らなかったけど、今年はしっかり雪降るのかな? 降るならそろそろタイヤ交換しないとねw 面倒だなーw まぁ雪国なんでしょうがないw 今日は特にやる事もないので、競馬の予想をしたり、釣具屋の…

来週は3連休!

世間では来週は3連休。 まぁ自分は金曜日は仕事ですけどねw 最悪、土曜日も仕事で休みは1日だけってのもあり得るw ちなみに明日も仕事になりましたw 先週も土曜日出勤した気がするw 残業やら休出やらで最近はゆっくり休んだ記憶がないですが、疲れもそ…

最近多いねー

なんか12月にさゆの写真集が発売するみたいですね。 一昔前は、同じ市内に住んでるさゆヲタさんが「6期でさゆだけ写真集出ないんだよー(´・ω・`)」とか言ってたのがウソみたいw たぶん、自分は買わずに見せてもらう事になるんでしょうw そういや、さゆ…

きらりん☆ランド

12/19発売の2ndアルバムのタイトルは「きらりん☆ランド」らしいです。 前回のアルバムは「☆☆☆」で、今回も「☆」がタイトルに入ってますねw きらりちゃんの絡みの曲って、なにかと星が多いですよね〜。 タイトルとか歌詞とかに良く出てくる。 まぁだからな…

今日の買い物

今日は記念隊のDVDと勝利のBIG WAVE!!!を買ってきました。 まずは記念隊のDVD。 まだ見てないんですが、仕事に行く前に少し見ていこうかなと。 1公演しか入れなかったので、公演のことはあまり覚えていないので、DVD見ながら「こんな曲もあったなー」とか思…

そういえば

この前届いた青封筒の申し込み締め切りが14日ですねw 冬ハロの集合、音楽ガッタス、音楽劇(舞台?w)の申し込みがありますがどうしようかなーw とりあえずなっちが出演する音楽劇とやらはスルー。 音楽ガッタスもそれほど惹かれるものがないので、これも…

れいなちゃんのお誕生日

おはようございます! 身内で1番のさわやか系ブログ「CROSS ROAD」です。 みなさんご機嫌いかが? 今日は田中れいなちゃんの18歳のお誕生日です。 おめでとー♪ 本日は愛知でコンサートが行われるので、れいなちゃんにとってもファンにとっても素敵な1日…

ファイナルへ備えて

今日も休出頑張ってきます! 今月、来月は高確率で土曜日出勤になりそうなので、出れる時に出て12/1断っても嫌な顔されないようにしないとw 12/22も休みたいしw ファイナルはチケをオクで落とさないといけないので、資金稼ぎにもなるw 良席(俺にとっての…

ソロTシャツ2

なんかソロTシャツ2がグッズで追加になったとか。 1ツアーで2枚目のTシャツが出るなんて珍しいですね〜w 誕生日Tシャツが出てるメンバーは3枚目w なかなかの出費ですねw で、デザインの方ですが「DVDマガジンVol.13でメンバー達が協力して描いた、そ…

静岡のこと

今日は静岡のことでも少し書きたいと思います。 前日に三重から浜松まで移動してホテルに泊まったので、スタートは浜松からw そこから下道で会場まで行ったんですが、会場付近の駐車場じゃ満車ばかりw 一時間ほど探してようやく見つけた駐車場はなんと1日…

三重、戦い記録

今日は三重のお話 えーと、3日は三重に行ってまいりました。 三重とか初上陸だったんで仕事中からウキウキしてたんですが、会場に着くといつもと変わらぬ風景w やっぱりグッズ列はどこで見ても変わらないですねw 自分達が会場に着いたのは昼過ぎだったので…

チャンスフラゲ!

今日はチャンスのフラゲ日なので、いつもより少し早めに起きてCD買ってきました。 CD買いに行ったら、店員がチャンスが置いてある辺りでなにやら作業をしてたので、邪魔しちゃ悪いなーと思って店内をウロウロ。 適当に一回りしたら店員いなくなったので、チ…

三重と静岡に行ってきました

この秋一番の大遠征?三重・静岡遠征に行ってきました。 今日が休みならゆっくりレポでも書けるもんですが、残念ながら仕事なので働きにでも行ってきますw 今日は少しだけ三重と静岡の印象でも。 あっ、印象と言ってもコンサートじゃなくて地元の風景という…

明日、明後日は4連戦

今週末は三重、静岡遠征に行ってきます。 春は2回ほど4連戦をしましたが、秋はここだけ。 24,25の東京4連戦もありかなーとか思ってたら、今月の土曜日は仕事の雰囲気w 明日も頼まれたけど、この遠征回避は不可能でございますので丁寧にお断りしてきましたw…

エグゼクティブ

なにやら会員の制度にエグゼクティブってのがあるとかないとか? そもそもエグゼクティブって何?って思いましてね、でも英語は苦手なので考えても分からない!(お前は英語以外もダメだろと思ったあなた!実はそうでもないんだぜ!) 気になるので調べてみた…

絵里ちゃん凱旋企画

今日はまず企画の紹介。 東京出身の12月生まれって事で、今までコンサートで祝ってもらえる事のなかった絵里ちゃんに「えりりんコール」を送ろうって企画。 正直な話、東京で凱旋って言われてもピンと来ない。 自分以外にもそう思ってる人いるんじゃないかな…