みかんフラゲ

今日はみかんをフラゲ
現在、家にある蜜柑とチョコを食べながらの更新w
蜜柑は箱買いしたのがあるので、毎日毎日蜜柑食べてますw
とりあえず、家族の中で1番多く蜜柑食べないとみかんヲタとしてのプライドが許さない!w
まぁいくつ食べたか数えてるわけじゃないので、実際1番多く食べてるかわかんないんですけどねw


CDの方の話に戻りますねw
初回版にAとかBとかありますが、今日行った店にはAしか置いてなかったのでAだけ購入。
Bのブックレットも気になるので、気が向いたら買ってこようかな?w
AはDVDが付いてくるって話だったので、ダンスショットだったら良いなーと期待してたんですが、Close-upですねw
なんだよ!Close-upかよ!とがっかりしてたんですが、帰宅後に実際見てみたらこれは良い!と満足しておりますw
まぁDVDの話は最後にしましょうかねww


Aを買うと付いて来るのか、どれを買っても付いて来るのか良く分からないんですがフォトカードってのあるじゃないですか。
俺が買ったのは小春ちゃんが入ってました!
個人的には1番良い結果ですねw
なんか9種類とスペシャル1種類らしけどスペシャルってなんでしょうね?w
集合とかだったら微妙、つんくさんなら高まる!w
誰かスペシャル出たら教えてね♪w


それじゃDVDの話へ。
Close-upだからほとんど顔しか映らないんですが、こうやって見てると愛ちゃんの表現力が凄いなーって思いますね。
9人の中なら頭1つ抜けてますよね。
目に力が入った時の表情が特に良いね。
「life is one time」の時とかかなり良い!
さすがサファイア王子w新潟の王子達とは大違いw
愛ちゃん以外だとジュンジュンとリンリン(この2人はまだしょうがない)の2人を除けば皆、大差ない感じだけど最年少の愛佳ちゃんがなかなか良い表情してる。
愛佳ちゃんって、いろんな意味で今後が楽しみな子ですよね。


なんかボケーっと見てたら里沙ちゃんが良く分からない事してたんですけどあれはなんなんでしょう?
多分、4分ちょいのところ。
まぁその辺は全曲のPVが入ってるDVDにメイキングが入ってれば何してたか分かりそうw
そうそう、なんかDVD見てたら久しぶりにさゆ見て高まりましたw
いやーさゆは可愛いですね。まぁ俺の方が可愛いけどww