今日もみかん

2日に1回くらい残業の関係で最後は会社のひとりぼっちになるんですが、これがなかなか孤独w
駐車場には自分の車しか残ってないし、寒いしやってられんなーとか思い車のエンジンをかけると、流れてくるのはボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL。
一気にテンション上がりましたねw
なんか妙に音が大きかったしw
2週間あいてるせいか、なかなかいい感じになってきてるw
今週末めっちゃ楽しみですわw
まぁ前置きはこれぐらいにしてw


なんと!今日もみかんのCDを買ってきましたw
ちなみに、フォトカードは里沙ちゃん。
俺クラスになると、欲しい順に引き当てるねwたまたまですけどw
昨日、ブックレット付きの初回版Bが売ってなかったので、買わなくていいや〜とか思ってたんですが、私の友人がブックレットを絶賛していて欲しくなっちゃいましてねw
なんか絶賛してた友人は「そんなきゃわな手袋で笑顔の里沙ちゃんに顔スリスリされた〜い(*´∀`)」とか「そして小春ちゃんにピーヒョロピーヒョロされたい(*´Д`)
」と、もはや意味不明な事を言ってましたw
ブックレットってそんなに凄いのか?と半信半疑で見てみると…


これは良い!
ふなさんありがとー!
なんかね、愛ちゃんとか絵里ちゃんとか予想外のところでもめっちゃ高まった!
スリスリとかピーヒョロとかの謎も解けたし、満足満足w
まぁ俺はスリスリピーヒョロとか思いませんけどねw
俺は普通の人間なので、れいなちゃんと一緒に蜜柑食べたいなーとか思ったり、さゆとジュンジュンの拳に挟まれたーいとか思ったりする程度。
そういや、絵里ちゃんになりたーい!とも思ったw
どうにもならんねw
まぁネタでございますので、ホントはそんな事思ってないですけどねー、多分w
こんな感じでなかなか推せるブックレットですので、気になった方はBを買いましょうw