2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ出発

あと一時間もしないうちにバスの時間。 大阪到着は7時半くらいだったかなー。 はやいよw そんな早くから行ってもやることないww まぁ、そんな人達の集まりになりそうな気がしないでもないので、暇にはならないかなww 明日明後日で終わりかーって思うと…

大阪は久々

明日仕事に行けば、夜に大阪へ出発です。 大阪は2月のハロテン以来。 まさか、年に2回も大阪に行くとは思わなかったなーww 俺って田舎者だから、小さい頃は東京とか大阪は物騒で怖い場所だと思ってましたww まぁ、都会も田舎も変わらないけどねw 変わ…

輝く文字!

「COVER YOU」は昨日フラゲ済み。 でも、車の中に積みっぱなしw 現在、ナビに録音中なのでねww どうせエンジンかかってない時は録音出来ないから家に持ってきても良かったけど、明日また持っていくのが面倒なのww 現在ピンポンパン体操まで録音。 と言…

新潟レポ

小春ちゃんの凱旋だからか? 1ヵ月ぶりのせいなのか? 連番者が素敵だからか? 席が良かったからか? 俺が素敵だからか? とにかく昨日の公演が凄く楽しかった! 今日はもちろん仕事だった訳ですが、なんか仕事すら楽しいくらい昨日の余韻がまだ残ってる。 …

小春ちゃん凱旋コン

さきほど、帰宅してコンサートの余韻に浸っています。 良いコンサートとか、最高のコンサートって人によって違うんでしょうけど、俺にとっての最高のコンサートの1つの形が新潟コンなんでしょうね。 俺が生まれ育った新潟出身の小春ちゃん。 いつからかな?…

愛ちゃん

今日は愛ちゃんのタオルと一緒に就寝。 いや、終身かなww いやーヤバイネ、俺もう死んでもいいわw はははは どうしよっかなーww スリスリじゃ物足りない。 なんかもっと奇跡を起こしたいよね! それでは皆さんおやすみなさい!

制作活動

なんか頭が痛いですww 寝不足かな?w とりあえず昼寝したら大分良くなったww 天気が悪いって話だったけど、午前中はそれなりに晴れてた。 洗車でもしようかなーなんて思ったけど、寒いので諦めww そんな訳で、今日はコハリウムの製作をしていました。…

3連休

土曜日はFMフジの公開録音。 出演は亀井さん、田中さん、光井ちゃん。 公録以外にも、いろいろある。 群馬では家電フェアによっすぃ〜出演。 場所はグリーンドーム。 この場所は、初めていしころさんを見た場所。 あれから4年…お互い年を取りましたww …

凱旋

えーと。 とりあえず寒いww 昨日、一昨日と一気に冷え込んで大変ですww タイヤも替えていないのに雪は降る。 まぁ、水っぽい雪だからそれほど滑らないので余裕っちゃ余裕。 こんな感じで調子にノッてるヤツが田んぼに落ちたりするんでしょうねーww で…

レコーディング中??

我らがつんく♂さんのブログによると、現在モーニング娘。はシングルとアルバムのレコーディング中だとか。 なんか、ワクワクしてきましたねー! 高まってキマシタネー! シングルもアルバムも気になって、夜も眠れなくなりそう! しかし、寝ないと夢も見れな…

待ち受け

久しぶりにオクとにらめっこ。 良席から糞席までいろんな席がありますね〜。 さて、どれにしましょうかねーww 投資額は抑え目にしてるんですが、ちょっときついかな?? まぁ、その気になれば金はなんとでもなるしw と、書いてるうちに落札。 微妙な席か…

さいりうむ

新潟コンまであと1週間。 凄く楽しみなんですが、なんか落ち着いてる。 イレ込んでなくて良い感じですねwww 最近、凱旋とかそういうの事に関していろいろ考えたりもするんですがまぁ、それはとりあえず置いときましょ。 とか言って、新潟コンまでに書いた…

放牧も今週で終わり

富山、長野のコンサートから3週間。 在宅ライフを満喫しつつ、新潟のラジオを見に行ったりして過ごして来たけどそれも今週で終わり。 座間から始まったツアーも残り8公演かな。 いよいよ終盤ですね。 自分が参戦するのは新潟での小春ちゃん凱旋コンと大阪で…

久々の釣り

先週行けなかったので、なんか久々の気がしますww 1週間しか空いてないのにねww 最近は日の出が遅くなったので、6時に海に着けばいいかなーと思いながらも余裕をもって4時半にアラームセット。 んで、4時半に起きる訳ですがやはり起きるの早すぎたな…

きらりと冬

12月17日に小春ちゃんの3枚目のアルバムが出ますね〜。 発売が決まったときは、それ以外の情報が出ていなかったので触れませんでしたが、ここに来ていろいろ情報が。 まずは収録曲。 1. パパンケーキ 2. Oh! トモダチ 3. アナタボシ (MilkyWay) 4. サンサン…

11月も半ば

今日は新潟チケ届くかなーって期待してたけど、見事に期待は裏切られましたww やっぱり地方って届くの遅いw まぁ、遅いのには慣れてるんで、気にせず明日到着するのを待ちたいなと。 明日来なかったら泣きますけどねww さて、11月も半ば。 今年ももう…

千葉チケ

本日、千葉のチケが到着。 しかし、これは自分の分ではありません。 いしころさんに頼まれた分なんですが、千葉まで会う日ないですねwww こりゃー郵送せにゃならんかもしれん。 たしか、住所は以前教えてもらった。 よし!そこに送ろう! という訳なので…

FM新潟

本日はFM新潟の公開生放送に行って来ました。 平日なので情報が出たときは諦めムードだったんですが、せっかく新潟に来てくれるんだから行ってみようって事に。 仕事を終わらせて、今までで一番早くタイムカードを切るww そんで速攻で着替えて車へ。 か…

今日はお誕生日♪

今日は田中れいなちゃんのお誕生日ですね。 おめでとー♪ こんな素晴らしい日は素晴らしい妄想! 本日の妄想は「なおやとれいなのたい焼き」です。 それでは…ってのはウソww てか、19歳になったんですよね。 なんか全然そんな気がしない。 加入したのは1…

明日はどうしよっかな?

今日は家に帰ってきたら、FM新潟を聞いてみた。 そしたら、いきなりペッパー警部が流れてて焦るww 今日は娘。出ないけど、どんな感じのラジオかなーって聞いてると 「明日は亀井ちゃんと久住ちゃんが来ます、うふふ」的なお話が。 なに??? 誕生日のた…

一般人的な休日

今日はなんか普通の休日でしたw とりあえず、現場はない。 天気も微妙で釣りにも行けない。 それじゃ昼くらいまで寝てようかなーって思ったけど8時に目が覚める。 二度寝ってのは苦手というか、1回目が覚めたら大体そこで起きるww とくにやることもない…

公開生放送

なにやら、新潟でラジオの公開生放送があるらしいじゃない。 でも、平日らしいじゃない。 出演時間は18時台らしいじゃない。 俺の仕事が17時15分までじゃない。 速攻で帰っても車に乗るのが17時25分。 そこから頑張ってラジオやってる場所まで行く…

追い込む方が面白い

昨日、くだらないことやったせいで筋肉痛ww いやー鈍ってますねwww まぁ、次の日に筋肉痛が出るのはまだ若い証拠。 長野で年齢の話になり、俺は23だって言ったらふなさんに「お前も年取ったなー」って言われたけどww 付き合いが長い人だと、出会っ…

アロハロ3とかえりりんとか

現在行われている娘。の秋ツアー。 そのセットリストの中でどの曲が一番楽しく本気でロマンスを撃てるか? そんなどうでもいい疑問が仕事中に芽生えたので、とりあえず撃ってみた。 みかん いつも踊って楽しく過ごしてる曲。 試しに一曲まるごと撃ってみたら…

シングルV買ったよ!

抱っこした〜い♪ おんぶした〜い♪ 添い寝した〜い♪ でおなじみのなおやさんです。 どうも、皆さんこんばんは! もはや人間として終焉を迎えそうな勢いですが、それはそれでしょうがない。 てか、もともと人間じゃないのかも? いや。多分、生まれた時は人間…

青封筒

今日は青封筒が届きました。 エルダーメンバーがハロプロ卒業って事で今回は新会員制度がどうとかってお知らせがありましたねー。 まぁ、俺は相変わらずハロープロジェクトのFCになるのかなー。 選択肢の一つに退会ってのもあるけど、これはまだ少し早いかな…

2連戦

今週末は東京厚生に行くのも良かったけど、充電中の俺は在宅ww なんか、昨日の公演にはきっかちゃんとさぁやが出演したんですね。 そんな噂は聞いていたので、驚いたりって事もないけど見てみたかった気もするねww まぁ、行かないって決めたのは自分だし…