小春ちゃん凱旋コン

さきほど、帰宅してコンサートの余韻に浸っています。
良いコンサートとか、最高のコンサートって人によって違うんでしょうけど、俺にとっての最高のコンサートの1つの形が新潟コンなんでしょうね。
俺が生まれ育った新潟出身の小春ちゃん
いつからかな?
春ちゃんの事をホンキで応援できるようになったのは。
ホンキで応援できる子が、新潟に帰って来て最高の笑顔を見せてくれる。
こんな幸せな事ってないですよね。
今回の新潟コン、春よりも一回りも二回りも大きくなった小春ちゃんを見れたかな。
MCとかでの言葉を聞いてるとそんな気がしました。
なんかそれが嬉しくて、泣きそうでしたよw
春ちゃんからプレゼントされた「ありがとう」って言葉。
これはずっと心の中に大事にしまっておきたいと思います。
言葉や気持ちは永遠に色褪せることなく、ずっと残っていくものだと思うしね。
またいつか小春ちゃんが帰って来た時も、変わらず温かく迎えてあげたいな。
いつまでも新潟が小春ちゃんのふるさとであれるように。。。


ちょっと気分が良いので意味不明な文章でも書きたいと思います。
分かる人には分かるかな?ww
長野から約1ヵ月。
僕の知らない間に、君は一回りも二回りも大きくなっていたんだね。
長野では僕の手のひらに収まるくらいの大きさだったのに、今日の君は僕の両手からこぼれてしまいそうだった。
君がこの手からこぼれないように、そっと優しく君を包み込む僕の両手。
あぁ、ずっと君を包み込んでいたい。。。
でも君はきっと、僕の両手からいつか羽ばたいて行くんだよね。
僕は、そんな日が来るのが辛い。
でも、その先にある君の未来を信じているから僕はそんな苦しみにも耐えられる。
嗚呼、手のひらさゆみん


これはまぁ、前回よりも席が近くて、大きく見えたって事www
もっと、近くで見て手のひらに収まりきらないさゆみんを僕は抱きしめたいです。