新潟レポ

春ちゃんの凱旋だからか?
1ヵ月ぶりのせいなのか?
連番者が素敵だからか?
席が良かったからか?
俺が素敵だからか?
とにかく昨日の公演が凄く楽しかった!
今日はもちろん仕事だった訳ですが、なんか仕事すら楽しいくらい昨日の余韻がまだ残ってる。
大阪は気持ちを切り替えて行くべきなのか?
それとも、このままの気分で行くべきなのか?
まぁ、そんな細かい事はどうでも良いですねw


昨日は公演後の気持ちを書いてみたけど、今日はコンサートレポ的なものを少々。
ネタバレアリなので隠します…
なんて言う時期でもないので隠しませんww


昼 1階14列のどこか
夜 1階6列の中央付近
昼も夜も連番者はよっちさん


昼はほとんど小春ちゃん見てたかな。
夜はステージが良く見える席だったので、みんなを見てた。


昼より夜の方がネタ的に面白そうなので、夜のレポにしようw


その場面でビビっちゃいけないじゃん!
全員見ると言っても、まずは小春ちゃん見る。
これが小春ヲタの本能w
なんかちょうど正面にも来てくれたし、一緒に踊ってるような錯覚に浸れまして僕ちゃんもう一曲目からお腹いっぱい。
腹いっぱいで次の曲でリバース!


みかん
サビの時にれいなちゃんが俺の視線を持っていく。
なんか「積極的にー♪」の時の表情が凄く良いね!
目に力のある、気合十分なその表情がれいなの魅力かな。


ペッパー警部
この曲は里沙ちゃんをロックオン。
なんで里沙ちゃんなのかって?
知るか!とにかく俺の心が里沙ちゃんを求めてるんだ!
もう、俺の瞳には君しか映らないよ。
とか、言ってますがラストはさゆの「ペッパー警部よ♪」が直撃してさゆに心を奪われましたww
ホントど真ん中の席だったから、さゆに心を打ち抜かれたよww


TOP
やっぱりこの曲はえりりんソロダンス。
俺が一般人やってる間に、ダンスが変わったらしいので昼も夜も超見てた。
今のダンスもカッコいいですね!
以前のダンスではジャンプしてジャンプしながら1回転!って部分が好きだったんですが、今のダンスではあっち向いて顔だけこっち!みたいな部分が好き♪
あ、ラストの部分はどっちも好きよ。


YAH!愛したい
この曲は里沙ちゃんとれいなちゃんのBaby Baby Baby〜って部分がスキ。
ってのは、以前にも書いたw
まぁ、何度も書きたくなるくらいスキww
惚れすぎてヤバイ。
どうしようwwww
カッコいいよね!


インスピレーション!
この曲はなんか楽しいですよね。
なんだこの曲??
なんて思った初日とは大違いww


Ambitious!野心的でいいじゃん
なんか後ろのヲタの手が何度も俺の髪をかすめるw
なんだなんだと思い後ろを見ると、そこにはボウズ頭のヲタが。
そっか、コイツは坊主頭だから髪の毛の分を計算出来ないんだ!と勝手に納得w


パープルウインド
躍動感!の時のフリが好き。
愛佳ちゃんとかがやってるフリだけど「感!」の時はなんか気功砲でも撃てそうなポーズだよね!


レモン色とミルクティ
はえりりん
夜はれいな
どっちも可愛すぎて困った。
そして、さゆも可愛くて困った。
この曲での一番のお気に入りポイントは「おっとととっと♪」のえりりん
ステージ右から中央に向かって移動するえりりんは天使。


6期のMCは新潟ネタ。
昼の問題ははなんとなく聞いたことあるから納得。
しかし夜の問題はなんか違う気がするんだよなー?w


タンタンターン
新潟で見る小春ちゃんソロ。
最高の時間ですね。
タンバリンがあればもっと楽しめたかな?
てか、赤Tもタンバリンもスゲー多かったww


私の魅力に気づかぬ鈍感な人
この前の曲は大人しく見ているから、ここはいつも全開!
そういえば、昼公演では帽子が落ちるアクシデント。
その時の表情がとってもキュート!
ゴファ(/▽\*)


グルグルJUMP
やべー楽しい。
コハジュンリンの3人も凄く楽しそう!
僕と3人は「楽しむ」と言う部分でリゾナント出来てるんじゃないかい?w


無色、インディゴ
どちらも表情が良いね。
里沙ちゃんは、歌が後半になるにつれて、表情が前向きになって行ってる気がする。
愛ちゃんはなんか心だけ、遠くに行ってるみたいな表情に見えるね。
どちらもホント良い表情。
なんか表情だけでも、1つのストーリーが出来てますよね。


Take off is now
これは何回見てもノリ方が分からないねww
でも、曲は好き。


どうにもとまらない
この曲はえりりんが色っぽいね。
そして、さゆの衣装が可愛いね。
もはや、俺の高まりが止まらないよね。


恋のダイヤル6700
この曲が進化していた。
リンリンリリンの後にリンリンコール追加ww
楽しそうなリンリンの表情見ながらコールしたら凄く楽しかった。
その後もリンリンを見ながら、楽しんでましたね。
しかし、中盤愛ちゃんに目が行く。
どこを見ていたかは内緒www
うふん。


そうだ!We're ALIVE
ここでジュンジュンを見る。
なんかジュンジュンをしっかり見るのは久々かな?
キャワキャワ過ぎて焦ったwww
なんでもっと早くこの事実に気づかなかったのか。
俺のバカ。


女に 幸あれ
浪漫〜MY DEAR BOY〜
ここにいるぜぇ!
なんか一気に進みますよね。
体力的にはちょいときついけど、楽しすぎてそんな事は忘れちゃうw


リゾナント ブルー
毎回、誰を見るか迷う。
昨日は里沙ちゃんと愛佳ちゃんでした。


雨の降らない星では愛せないだろう
新潟公演だからか、小春ちゃんがスクリーンに映る事が多かった。
まぁ、俺はスクリーンじゃなくて、小春ちゃん本人を見てましたけどねw


青空がいつまでも続くような未来であれ!
「皆さんもご一緒に!」なんて言われても、コハルコールで力尽きた喉では歌えない。
俺の喉、名誉ある戦死w


新潟も終わり、残るは大阪。
頑張っていきまっしょい!