2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から3月

ほとんど雪も降らないまま2月も終わり、明日から3月ですね。 今年の冬はタイヤ交換なんてしなくてよかったんじゃない?って思うくらい雪降らなかったです。 今まで降って当たり前だと思ってた雪が降らないのも変な感じですねw 3月からは娘。のツアーが始ま…

☆☆☆

今日は☆☆☆のフラゲ日なので買ってきました。 初回限定買おうと思ってたんですが、こっちはフォトブック付いてないんですねw カードとフォトブック両方付いてるのかと思ってたw カードよりもフォトブックの方が欲しいので、通常版買ってきました。 ジャケッ…

22歳の誕生日

今日は藤本さんの22歳のお誕生日ですね。 いつでも藤本美貴ってところが自分は好きですね。 どんなことにも動じないですからね。たぶん精神的に強いんでしょうね、藤本さんは。 それから歌唱力。 歌ってる時の存在感は現娘。メンバーの中で一番なんじゃない…

昨日の事

昨日は藤本さんの2日早いお誕生会に参加してきました。 今回は本多さんと兄貴も関東に用があったので、3人で車で遠征。 交通費削減の為にオール下道で往復しようって事なので、いつもより早めの3時半に出発。 早めの出発といってもいつもとあまり変わんな…

どっちも当選かよw

今日からチケの当落確認が出来ますね。 自分は2枠使ってSSAのラストを申し込んだんですが、2枠とも当選でした。 5/6の夜公演は残り僅か!って書いてあったので、落ちるかな?と思い2枠使ったんですけどね〜。 前回の申し込みですでに確保してる人が多いので…

ケロロ軍曹のイベント

3月17日から公開されるケロロ軍曹の公開プレイベントに、ののが出演したみたいですね。 本格的な声優デビューを果たしたわけですが、アフレコの苦労を聞かれて「文字を読むのが大変だった!」って答えたらしいですw 字が読めないんじゃなくて、文字を追って…

今日は買えた

昨日は買えなかったDVDですが今日は買えました。 買ったのはごっちんのDVDだけ、10年記念隊のシングルVはとりあえずスルー。 欲しくなったら買うかもしれませんけどねw 買ってきたのはいいけどこれから仕事なので見れないw 夜勤の平日はなかなか見る気が起…

フラゲ失敗w

今日はごっちんコンのDVDを買いに行ったんですがありませんでしたw 10年記念隊のPVも買おうと思ったんですがありませんでしたw ちなみにアロハロ田中れいなはDVDも写真集もありましたw買いませんでしたけどねw 桜チラリも売ってたな〜。 CDはいつもフラ…

あと1ヵ月くらいで

娘。コンが始まりますね。 でも初日の座間は仕事で行けない('・ω・`) 座間の2日目は会場枠で申し込んでみたけど、まだ来ないって事は落選なのかな? 座間はアルバム発売前だから行きたいんですけど無理かな〜。 春は新潟からスタートって事になりそうですw…

GⅠ開幕戦

今日は今年のGⅠ一発目のフェブラリーSがありましたね。 買いに行こうかな〜とか思ってたんですが、起きたのが午後1時。 予想も何もしてなかったのし、競馬場まで1時間ってのを考えたら無理って結論に辿りついたので今回はスルーしましたw もともとダート…

コンサートの写真集

なんか自分だけの写真集を作ろうみたいなので、皆さん悩んでるようですね。 そんなに悩むもんじゃないだろ〜とか思ってたんですが、実際に見てみるとこれ悩みますねw 100枚から24枚ってのも微妙な枚数だしw 25枚選べれば4冊で済むのにな〜。 まだ…

ようやく我が家にも

娘。の新曲がやってきました。 昨日からあったみたいですけどねw 家にあるのは初回盤Bらしいです、DVD付きはありませんw DVD付きは買ってくれとか頼まれたけど断りましたw 笑顔YESヌードは横アリで聞いたり、ネットで配信されてるPVみたりして何度も聞い…

☆☆☆のジャケ写と収録曲

2/28には月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)のアルバムが発売しますね。 ジャケ写とか収録曲の詳細が出てるんで紹介しときますね。 ますはジャケ写。 通常版と初回版らしいのですが、どっちがどっちだか分かりませんw 個人的には上の方が好きか…

舞台

梨華ちゃんとダブルキャストで「何日君再来(いつの日か君帰る)」ってのに出演するみたいですね。 95年に亡くなった歌手テレサ・テンさんは台湾が中国かく乱に放った秘密兵器だったというフィクション舞台らしいのですが、どんな舞台になるのかサッパリです…

ののイベ

締め切りは明日までだけどまだ申し込んでないw 4/30じゃなくて4/29だったら申し込み確定なんだけどな〜。 いつもGW最初の月曜日は休みから仕事に変更になるんですよね〜会社w しかもその連絡が来るのは直前になってからだしwホント推せないw 今回のイベ…

吉澤ひとみ卒業企画

もうすでに知ってる方も多いかと思いますが、よっすぃ〜の卒業企画が立ち上がってます。 企画者の方々は、他のファンの人たちにも納得してもらえるように多くの人の意見を聞きながら企画をまとめようとしてくれています 2/28までアンケートも行っています。 …

忘れないうちに

5/6SSA夜の申し込みを済ませました。 当選するかどうかわかんないけど、申し込み忘れた!ってのはまずいですからねw 確保できればいいんだけどな〜。そのほうが安心できますからねw オクとか出来れば避けたいですからw そういえば明日って皆さん休みなん…

笑顔YESヌードのPVを見た

Dohhh UPで配信されてたので見てみました。 なんか目が疲れるPVですねwなかなか見にくいPVだな〜w 寝転がってたりするんですが、れいなが猫みたいでいいなぁ〜とか思ったり思わなかったりw まぁこのPVは嫌いな感じではないですね、手抜きだなぁ〜とか思い…

うたばん

昨日録画したうたばんを見ました。 うたばんなんて久しぶりに見たな〜。いつも夜勤だからうたばんの時間は家に居ませんからねw 今回のうたばんは結構娘。の時間長かったような気がしますね、まぁ1番話してたのは高田さんでしたけどねw 娘。の中で1番話し…

北海道計画

行きの飛行機の時間が決まったっぽい。 羽田から行くんですが7:45発の便らしいです。 新潟に住んでる田舎者は7:45発の便に乗るには金曜日の夜行で東京に移動しないと行けないw なんかしばらく夜勤が続きそうなので金曜日は仕事を休む事になるかもしれない…

コメントレス

コメント欄に書くと縦長になりそうなのでこっちにw 昨日の日記に3つもコメントつくとは思わなかったw

Happy Birthday

今日はあいぼんの19歳のお誕生日。 あいぼんが姿を消してからもう一年も経つんですね。 帰ってくるのがいつになるかはまだわからないし、前と同じポジションで活動するのは難しいのかもしれない。 でもやっぱりあいぼんには帰って来て欲しいな。 梨華ちゃん・…

1推しとは?

先月末の横アリ終わってからそんな事ばかり考えてます。 1番好き=1推しってな感じに簡単に結びつくならいいんだけど、そういう訳にもいかないような。 2人のどっちを選んでも後悔はしないと思うけど、2人共ってのはダメなんだろうな。 そんなに器用じゃ…

握手会

昨日は光井愛佳握手会に行ってきました。 高速バスに乗って池袋に着いたのが10:30くらい。 寝ないで出発したので、バスの中ではずっと寝たましたw目が覚めたらもう池袋駅で停車する寸前でしたよw で、その後は飯田橋に行ってきました。 そこでユッキーさ…

明日の予定

明日は光井さんの握手会に行ってきます。 朝6時前に高速バスに乗って、池袋着が10:20。 それからちょっと寄り道して会場に向かう予定です。 自分は13:30からの回なのでそれが終わったらハロショに。 帰りのバスの時間が18:00なので、あまりゆ…

青封筒がきた

明後日が握手会ですが未だにバスの発券をしていませんw 発券の期限は明日までなので明日行かないとw そして今日は青封筒が家に届きました。 なんか今回はいろいろ申し込みがありますね。 自分に関係あるのはSSAとののイベぐらいかな。 とりあえず、SSA。 …

今日から2月

1月も終わり今日から2月ですね。 雪のない2月なんて初めてだな〜なんて思ってたら今日はしっかり降ってくれましたww 1月を振り返って見ると3公演参戦でしたね。去年は5公演だったので減りましたw ホントは2公演の予定だったけど、横アリ2公演入っ…