コメントレス

コメント欄に書くと縦長になりそうなのでこっちにw
昨日の日記に3つもコメントつくとは思わなかったw


も。さん
自分で「今の自分はこんなだ」って言える人ってあまりいないと思います。
も。さんもそうみたいだし、もちろん自分も。
そんなだからも。さんが「2人に対していつも全力でありたい」と思ってるように、自分がどうありたいかってのを持ってる事が凄く大事なんだと思います。
そう思っていろいろ考えてみました。
この先自分がどうなるにしても、2人共好きだって気持ちは変わらないんですけどね。
器用じゃないとか書きましたが2人共ってのが、性格的に無理なだけかもしれないです。
2人に対して全力であるにしても、どっちかが1推しってハッキリ言わないとスッキリしないような気がしてw
「特異体質」なんて言われた事があるみたいですが、今のも。さんのスタンス好きですよ。
推しを1人に絞らないと得る物はないなんていう人も居れば、も。さんのように2人からいろんな物を得られる人も居る。
どっちも素敵なヲタなんですけどね。ホントいろんな人がいるなぁ〜って思いますw


ふなさん
同じような事考えてるとは思ってもいませんでしたw
ふなさんが言ってるように、こんな事をいろいろ考えても結局は自分の中の事なので、たいした事ないのかもしれないですよね。
自分も別に推しが何人居てもいいじゃんとか思ってます。
ただ、やっぱりその辺ハッキリさせないと気が済まない性格なんでしょうね、自分はw
その辺ハッキリさせたところで、どっちかに偏る訳じゃなく「2人に対して全力で」と思うんですけどね。
じゃあ別にどっちが1推しとかどうでもいいじゃんとか思うんですが、スッキリしないんですよね〜w
ホントしょうもないヲタのこだわりなだけかもしれないですw
ふなさんはDDって言われる事が多いような気がしますが、それだけいろんなメンバーの良い部分を見れてるって事なんでしょうね。
「このメンバー興味ないからどうでもいいや」とか思う人も居たりしますが、ふなさんそういう事しませんもんね。
これふなさんの良い所ねw
記事の考えに合わないなんていってますが、そんな事ないです。
いろんな考え方があるんだなって改めて思いましたよ。


よっちさん
1推しが2人いた時期懐かしいですね〜。
最近のよっちさんは愛ちゃんってイメージしかないから、その時のことなんてホント昔の事みたいですw
ってかホント今のよっちさんって娘。全員好きですよね。見てるこっちにもそういうのが伝わってきます。
グループの全員が好きって素敵なことだと思います。
そう考えると愛ちゃん1推しにするって決めたのは良かったことなのかもしれませんね。
まぁあの時にどっちを選んだとしても、よっちさんなら素敵なヲタになってたと思いますけどね。


コメントありがとうございました。
異なったスタンスでやってる3人の考えが聞けて良かったですw