2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃって

8月12日に40枚目のシングルが発売になるみたいですね。 タイトルは「なんちゃって恋愛」らしい。 なんちゃってとか久しぶりに聞いた気がするw まぁ、そんな事はどうでもいいですねww なんちゃって恋愛かー。 どんな感じの曲なんでしょうねー? 曲調…

コンサートで見るリゾナントブルーは最強だと思う

今日は地元の公演でランニング。 いつも野球してる人やサッカーしてる人がいるんですが、今日は変なおっさんがいたww 俺が走ってると、公園の外から竿とリールを持って出現ww 普通の人は「なんで海じゃないのに釣り道具??」とか思うのでしょうが、俺に…

投げ釣り!!!

今日は兄貴と本多さんと一緒に四ッ郷屋へ釣りに行ってきました。 4時に集合して、3人で一緒に行く予定が本多さんが寝坊w とりあえず、2人で出発して本多さんは現地で合流する事に。 海につくと人が多いwww 大会とかよりは少ないけど、普通の日でこん…

びーむ

新潟に住んでると「NIIGATA」なんて書いてある看板なんかを見る機会があったりなかったり。 俺の脳内では、NIIGAまで続く文字を見た時、予測変換で一番手に来るのはNIIGAKI。 そんなんだから、そういうのを見るたびに、もしかしたらNIIGATAじゃなくてNIIGAKI…

ジャケ写

今日は暑いww 夜勤なので、昼くらいまで寝てるんですが、昼とか暑くて快適な睡眠が出来ませぬww 夏は嫌だなーw しかし、そんな嫌な夏も楽しめる娘。コンのDVDが7月15日に発売しますね。 7月15日って言ったら小春ちゃんの誕生日。 記念隊のMCで真夏…

ちゃんぷる

1.DIAMONDS〈ダイアモンド〉/High-King 2.愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜 3.YES-YES-YES/あぁ! 4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。 5.君がいるだけで/プッチモニV 6.部屋とYシャツと私/田中れいな 7.守ってあげたい/新垣里沙・亀井絵里 8.秋桜/高橋愛 9.未来予想図?/ZYX-α …

I.

本日は、PVと合わせて買った愛ちゃんのDVDを鑑賞。 キャンパスライフを体験とかなんとかって商品の説明に書いてあったので、その辺がメインの内容なのかな〜って思ってたら、写真集のメイキングが一番長かったwww これはこれは予想外でしたねww まぁ、…

ようやく手に入れたのだw

なぜか地元に売ってなかったので、ずっと買えずにいた夢追い人のPVですが、愛ちゃんのDVDと一緒にアマゾンに頼んでようやく手元にww ここまで来たら、買わないでもいいじゃんって気もしますが、やっぱり買っておきたいのが俺ww ヲタクですね、俺www …

土曜日も日曜日も釣り

こんばんは。 娘。の新曲イベってなんですか? え? 昨日横浜であったんですかー。 へぇ〜。 僕は釣りの大会でしたよー♪ ってな感じのなおやさんですww 今週は釣りしかしてないなーw そんな訳で、週末の釣り日記ですww 昨日はダイワの大会に出場。 道具…

NとS

ふたりはNS ふたりもNS 実はふたりもNS でも、ひとりでもNS オリジナル、小春ちゃんソロ、きっかさぁやのNSは知ってたけど、まさか岡井萩原NSも存在していたとは!! どうも、こんにちは。 今日はNS祭りですwww なんでこんな事になったかと言うと、車でNS…

なんか気に入った画像

今日は夜勤と夜勤の合間に釣りに行ってきましたw 平日に釣りに行くとかバカですねww でも、明後日は大会だし、普段使ってる道具は使えないので、レンタルする兄貴の道具の感触を確かめるためにも海に行かなければならなかったのですww とりあえず、魚は…

なつはろ

姉が赤ちゃんと共に帰ってきたので、俺は自分の部屋を追い出されましたww 現在、兄貴の部屋に居候中。 居候なので、肩身が狭いです、はいw どうやら、この生活はお盆くらいまで続くらしい。 まぁ、姉が結婚するまではこんな感じの生活だったので、昔に戻…

俺のルルカ

今日は高橋さんのDVDのフラゲ日。 いつもならフラゲするところですが、今回は手に入るのが遅くなるかもw まぁ、早く見ようが遅く見ようが高橋さんが可愛いのは変わらないと思うのでね。 あ、そうだ。 なるべく早く見た方が可愛いんだぞ!って証明してくれる…

申込

今日が娘。秋コン等の申し込み締切日。 申し込む方は忘れないようにしましょうww とか言ってる自分は、頼まれ分のゲキハロの申し込みを忘れるところだったよww 昨日娘。コン申し込んだんですが、ゲキハロは今日になって思い出したよw あやうく、うっか…

撃沈wwww

本日は釣りの大会。 朝4時に起きて、5時過ぎに海に到着。 すでに人は大勢いて、みんなで雑談してたww そんな方々は、釣りの団体とかに所属してるんで、話す仲間が多いのでしょうけど、無所属の池田兄弟は話す知り合いもいないww でも、隣に車止めてい…

クーラー

今日は暑くなるって予報だったし、実際に暑かったけど思ったよりは暑くなかったような?? って、そんな事はどうでもイイですねw 今の時期、ヲタな人も居れば、完全にオフモードな方も居るんですかね〜w でもまぁ、現場が有っても無くてもヲタはヲタかなw…

もんじゃ焼

これはもんじゃ焼を食べた後の小春ちゃんでしょうか? 可愛いタレ目がキラキラしてますね。 きっと、もんじゃ焼がとっても美味しかったのでしょう。 あぁ、俺も小春ちゃんと一緒にもんじゃ焼が食べたーい!!!! … なんて言うと思ったそこのあなた! 俺はそ…

バカだから退去なのだろう

1週間後くらいに部屋から退去命令が出そうで困ってますw なんか姉ちゃんが1ヶ月くらい家に来るみたいなんですが、俺の部屋が乗っ取られるとかーなんとーかー。 どうしましょーどうしましょー! 俺の部屋なんて、もともと姉ちゃんの部屋なので、出て行けと…

大全集

どうも皆さんこんばんは。 微妙に筋肉痛のなおやさんです。 なんで筋肉痛なのか考えてみた。 昨日は筋トレしていない。 でも、一曲丸ごとやったな。 うん、間違いなくそれが原因ですねww あぁ、なんで俺はこんなにバカなんだろうか…。 今日からバカな生き…

カニになりたい

どうもこんばんは。 相変わらず、見てないDVDは見ないで昔のDVDばかり見ておりますww 先週の金曜日なんて、釣りに行くから3時半起きだったのに、兄貴と一緒に2003〜2007年ぐらいまでの娘。コンをパパパッと鑑賞。 そしたら、1時過ぎになって寝る時間がほ…

イマイチ釣れないwww

昨日と今日2日連続で釣りに行ってきました。 昨日は来週の大会の会場である野積へ。 普段は、そんなに人の居ない浜だけど昨日は結構人が居たような??w もしかして、みんな来週の大会に出るのかな??w まぁ、そんな事は気にせずに釣りです釣りw でも周…

釣りだよ釣り!

来週と再来週は釣りの大会! 今週が頑張りどき。 釣って釣って釣りまくる! 予定www てかさ、今日上州屋に餌買いに行ったのさ。 そしたらさ、完売してたのww 餌が売ってない上州屋とか意味ないよね。 上州屋の存在価値は新鮮な餌と36%オフセール。 現…

サンドイッチ

DVDマガジンとか見てないDVDが増殖中w 小春ちゃんのリゾナントのソロアングルだって未開封w 見てないDVDが多いのに、何度も見たPVのコンプリートなんちゃらを見てる毎日ww まぁ、見てるって言うか映像を流してるだけかなw しっかり見る時間があれば、い…

ミニモニ。だってさ、リーダーだってさ

足が痛い。 背中が痛い。 そして、人間として痛い。 どうもこんばんは。 調子に乗って、走り始めたんですが、やっぱり走り始めは足にきますねw 疲れ切った体は癒せないけど、気分は癒されるんじゃないかなと思いPV鑑賞。 本日はセクシーボーイだよん♪ とり…

派閥抗争

昨日は久々にスリスリしてお休み。 なんで俺の手元に愛ちゃんのタオルがあるのか自分でも分かりませんが、あるからには有効活用w こんなことやってると、そのうちいしころさんに怒られそうだw 俺がスリスリして寝るのは、愛ちゃんの夢が見れるようにだとか…

青封筒が届いたのだ

今日は青封筒が届きました。 娘。コンの申し込みもありますねー。 とりあえず、15公演まで申し込み出来るって馬鹿じゃねー?とか思ったww 各公演3枚まで申し込めるようになったのも良いのか悪いのかわかんねww さらに、秋の休日とか分からないから、…