青封筒が届いたのだ

今日は青封筒が届きました。
娘。コンの申し込みもありますねー。
とりあえず、15公演まで申し込み出来るって馬鹿じゃねー?とか思ったww
各公演3枚まで申し込めるようになったのも良いのか悪いのかわかんねww
さらに、秋の休日とか分からないから、どこをどう申し込んでいいのかもわかんねwww
そんでもって春みたいに「ここだ!」って思う場所もない。
いや、ウソついた。
横須賀とか行きたいね。
俺は神奈川で散る。
てか、日程も所々空いてるから、また追加とかあるんかなー。
でもまぁ、娘。もヲタも休養は必要だから空いてる場所は空いてるままでも構わない。
あーどうしようかなー。
近いところは長野。
でも、ここは仕事だな。
祝日とかしらねw
休日が分からんし、祝日は行けんし、日程見ても全然テンションが上がらないww
まぁ、もうちょっと考えてみよう。
考えてれば地味にテンションも上がるかもしれないしねwww
松戸、横須賀、中野あたりは参戦かも。
てか、福岡でれいなれいな言いたい気もするね。
俺とか、れいな祭りに参加したことねーし行きたい気もする。
でも、やっぱり遠いんだわ…心がwwww
うひょー!