派閥抗争

昨日は久々にスリスリしてお休み。
なんで俺の手元に愛ちゃんのタオルがあるのか自分でも分かりませんが、あるからには有効活用w
こんなことやってると、そのうちいしころさんに怒られそうだw
俺がスリスリして寝るのは、愛ちゃんの夢が見れるようにだとかって、以前書いた記憶がありますがホントの狙いは違った!
しかし、昨日も俺の狙い通りにはいかなかった…。
誰が銃撃戦に巻き込まれる夢なんかみたいって言ったよ!
なんでそんな危険地帯に行った夢見なきゃいけないんだよ!
戦争なんて嫌いだー!
俺みたいな平和主義者が戦争の戦争の夢を見るなんて、世も末だなww


昨日のことなんですが、いしころさんから「みかん高橋最強」とかってメールが来た。
それを確かめるために、すぐにみかんのPVを見た俺。超良い子(*´Д`*)
うん、たしかに愛ちゃんは可愛かった。
しかし、それ以上に俺の心を持っていったのはサブリーダーの新垣里沙
もうね、ヤバかったね。
今日も明日も毎日は24時間
そんな歌詞がみかんにあるけど、別に24時間じゃなくなっても良いんじゃね??とか思うくらい可愛かったよ。
とりあえず、愛ちゃんより里沙ちゃんが可愛かったって言ったら、高橋派と新垣派に分かれてタイトルマッチするとかしないとかって話に。
てか、身内で新垣派を集めたら無敵だよね。
ふなさん、なかぢさん、なおやさん。
ホラネ!
3人とも凄そうジャン!w
やるまえから勝負は見えたな。
栄冠は我らの頭上に!
へっへっへ!