ミニモニ。だってさ、リーダーだってさ

足が痛い。
背中が痛い。
そして、人間として痛い。
どうもこんばんは。
調子に乗って、走り始めたんですが、やっぱり走り始めは足にきますねw
疲れ切った体は癒せないけど、気分は癒されるんじゃないかなと思いPV鑑賞。
本日はセクシーボーイだよん♪
とりあえず小春ちゃんが可愛い。
走ってる時は疲れてハァハァ。
家に帰ってきたらPV見てハァハァ。
俺とか一日中ハァハァしかしてないんじゃね?
まぁ、そんな生き方も悪くないよね。
ハァハァしてない奴は、死んでるのと一緒だぜ!


しっかしマジで足が痛いw
これは重症だ。
アキレス腱の辺りがズキュンズキュンするのだ。
もうさ、アキレス腱とか切ってしまえ!とか思うよね。
まぁ、切ったらその後に後悔するでしょうw


今日はこんな情報がキモヲタのなおやさんの耳に入ってきました。
ミニモニ。新リーダーにリンリン」
なんかミニモニ。結成って話は耳にしてたけど、そんなに気にしてなかったよねw
でも、リンリンがリーダーって事になると気になってくるのが俺w
まぁ、どういった活動をしていくのは今のところサッパリなんですけどw
実は俺が知らないだけで、その辺の話もちょっと出てたりするのかな??
とりあえず、ミニモニ。がまた結成されて、そのリーダーがリンリンって事は覚えとく。
まぁ、こうやって新たにミニモニ。結成って話が出てくると、昔ミニモニ。好きだったって人達は複雑な心境になったりするんですかね?
こんな事言ってる俺も、昔はミニモニ。好きだった。
愛ちゃんが入ってからなんて、もうそれはそれはズキュンLOVEでしたよ。
そんでもって気分はいつでもラッキーチャチャチャ!でしたよ。
俺が好きだったミニモニ。さん。
俺が2004年にSSA行ったのも、ミニモニ。解散とか言い出したからだったんだよねw
現場でミニモニ。見ねーで終われるかー!そんな気持でSSAに乗り込んだ事を今ふと事を思い出したw
とにかくまぁ、好きだったミニモニ。を今になって再結成だと!
ふざけんじゃね〜!とかそんな事は言いません。
昔は昔で今は今。
あの頃、4人がミニモニ。として頑張ってたように、これから始まるミニモニ。のメンバーだってきっと同じように頑張ってくれるさ。
あ、バカ殿様ミニモニ。姫とかもやるんだったらバカ殿役で俺も一緒に活動させてください。
俺とかバカバカ言われまくってるんで、バカ殿に適任だと思うんだw