サンドイッチ

DVDマガジンとか見てないDVDが増殖中w
春ちゃんのリゾナントのソロアングルだって未開封
見てないDVDが多いのに、何度も見たPVのコンプリートなんちゃらを見てる毎日ww
まぁ、見てるって言うか映像を流してるだけかなw
しっかり見る時間があれば、いろいろ見たいのだけど、走ったり筋トレしたり釣りの事やらで時間がないww
走ったり、筋トレしたりするには目標があったほうがやる気がでる。
そんな訳で目標を考えてみた。
しかし、思いつかなかった。
まぁ、いいや。
適当に頑張るさww
適当が一番。
俺の人生適当なり。


先月、ツアーが終わって現在放牧中の俺。
そんな俺の優先順位は運動>釣り>ハローって感じみたいっすね。
今週末は、おじぎだとか真野ちゃんのコンサートだとかありますけど、俺は新潟でのほほ〜んとしてますよん♪
おじぎとか真野ちゃんのコンサート行く人は頑張ってくださいね!
ん?新人公演もあるのかな?
なんだなんだ。
大都会はお祭りじゃないか。
お祭に参加できない地方の私は、皆さんの感想でも拝見して楽しもうかw
そんな訳で、皆さん素敵な感想よろしくねw
俺はそれ見て、想像して想像して夢でも見たいと思いますwww
そういえば、おじぎのグッズが出ましたね!
スポーツクラブが舞台だから、トレーニンググッズでも出るかと期待していたけどそんなん1つもなかったよねww
まぁ、普通に考えてあるわけねーかww
てか、ミニハンカチリストバンドとかマイクロファイバーミニクロスとか最近はミニが主流なのでしょうか?
ミニハンカチリストバンドとかイマイチ謎の商品だし、マイクロファイバーはミニじゃ物足りないよね。
マイクロファイバーとかメンバーの全身プリントして、等身大でグッズにすれば良いのに。
れいなは小さいから10000円。
春ちゃんは大きいから12000円。
まぁ、俺は愛ちゃんのしか買わないけどね。
ごめんなさい、ウソつきました。
愛ちゃんよりも里沙ちゃんの方が欲しいです。
そして、小春ちゃんのも買うと思います。
ヤベーな。
そんなん買っても使い道に困るな。

とりあえず、タオルを被って寝ると思います。
うふ♪
てか、2枚あったら下に1枚敷いて、もう1枚は布団みたいに体に掛けてサンドイッチの完成だな。
ダメだ。
そんな事したら、窒息してしまう。
全国ニュースになってしまう。

今朝、7時頃新潟県でタオルの使い方を誤り、24歳の男性が死亡しました。
いつも起きてくる時間になっても起きてこないので、兄が見に行ったところ、死亡しているなおやさんを発見しました。
警察は、なおやさんが興奮し過ぎて、タオルを喉に詰まらせ死亡したものと見て調べています。

って、ニュースになったら死んでも死にきれないよねw
まぁ、そんな事態にはならないと思いますけどねーww
でも、万が一って事もある。
皆さんも気をつけてくださいねーw