お食事会には行けませぬ

横浜アリーナから1週間。
卒業の実感なのかは分からないけど、3人はもう娘。じゃないだなーって寂しく思う時があります。
ま、ホントに実感するのは3人のいない娘。を見たときなのでしょうね。
その時は寂しいって思うよりも、目の前の娘。を楽しめるヲタクでありたいと思いますw
ってか明日はDSかー。
行きたいよー行きたいよー。
愛ちゃんと里沙ちゃんと一緒にご飯を食べたいよー。
ってそんなサービスはありませんね。
一緒にご飯食べられないなら行かなくて良いよっ!
ウソだよっ!行きたいよっ!w
しかし、行けないモノはしょうがない。
またいつか開催されると信じて今は仕事を適当にこなして過ごしたいと思います。
そうそう。
そういえば先日、夢に愛佳ちゃんが登場。
コレは来年は愛佳ヲタとして生きていけって神のお告げでしょうか??
しかし、俺は愛佳ヲタとして生きていく事は出来ません。
だから愛佳ちゃんのお兄ちゃんとして生きていこうと思います。