ジャケ写

今日は暑いww
夜勤なので、昼くらいまで寝てるんですが、昼とか暑くて快適な睡眠が出来ませぬww
夏は嫌だなーw
しかし、そんな嫌な夏も楽しめる娘。コンのDVDが7月15日に発売しますね。
7月15日って言ったら小春ちゃんの誕生日。
記念隊のMCで真夏だけど小春で〜す♪なんて言ってましたが、なんで夏生まれなのに小春なんでしょうね。
そんなんだったら、春生まれの俺も小夏君で良かったんじゃね??
いや、それはないかww
そんなライブDVDですが、ジャケ写が判明。

うひょー!ってなるジャケ写かと思ってたら、そんなにうひょー!ってならないジャケ写でしたww
でもまぁ、それなりにうひょー!ってなりますね。
発売まであと3週間くらいですかね。
その頃には、もっと暑くなってるんだろうな〜。
そして、DVDを見るとハァハァし過ぎて心も体も熱くなるね。
暑い夏もDVDがあれば楽しいけど、熱くなり過ぎて死んでしまうかもしれないww
でも、まだ死ぬわけにはいかんよね。
俺は愛里沙DSに行くまでは死ねないのだ。
秋コンも行かなければならんので、まだまだ死ねないのだ。
てか、DVD見て死ぬとかないよねw
高まりまくってスーパーキモヲタになるぞー!
俺が一番見たいのはなんだろーなー。
あ、そうだ。椅子かな椅子ww
椅子になりたーい!