ちゃんぷる


1.DIAMONDS〈ダイアモンド〉/High-King
2.愛は勝つ℃-ute真野恵里菜
3.YES-YES-YES/あぁ!
4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。
5.君がいるだけで/プッチモニV
6.部屋とYシャツと私/田中れいな
7.守ってあげたい/新垣里沙亀井絵里
8.秋桜高橋愛
9.未来予想図?/ZYX-α
10.ONLY YOU/続・美勇伝
11.赤いスイートピー/タンポポ#
12.for you…/リンリン
13.関白宣言/Berryz工房真野恵里菜
14.世界は二人のために/道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン
なにやら、こんなアルバムが出るらしいっすね。
カバーアルバムってことみたいですが、知ってる曲があまりない。
実は知ってるのかもしれないけど、曲名だけで「あ、あれか」ってのは少ない。
分かるのは5曲くらいかな。
とりあえず、いろんなユニットが参加しているようでw
新とかVとか♯とか-αとか続とか付いてるけど、こんな適当なネーミングもなかなかないよねw
その辺が、良くも悪くもつんく♂さんかなw
そんな中に、High-Kingとかあぁ!とかが混じってる。
High-Kingってのはシンデレラミュージカルの応援ユニットでしょ?
こんな形でまたまた出番がやってくるとは意外過ぎてビックリでございます。
てか、あぁ!なんてもっとビックリだよねww
High-Kingにもあぁ!にもたなかっちが参加してるし、ソロもある。
このアルバムはれいな祭りですか??www
新ユニットは誰が参加するか分からないので、なんとも言えないけど娘。メンバーが歌う曲には興味あるかな。
まぁ、娘。メンバーが参加する曲は見事に全部分からないんですけどねwww
部屋とYシャツと私…これはなんか聞いたことあるかもしれん。
親が見ていたテレビ番組で流れてた気がするし、大宮ソニックからいしころさんの車に向かう途中で、タカやんさんがちょっとだけ歌ってたような気もするww
でも、それ以外の4曲はサッパリンリンですw
愛ちゃんが未来予想図?とか歌うって事なら、個人的にとっても高まったんですけどね。
里沙ちゃんと絵里さんの曲も分からんけど、この2人で歌う姿を久々に見てみたいかも。
この2人で歌ってた姿を思い出して見たら、3年前の夏ハロまでさかのぼった俺の記憶w
他にもあったかな?
しゃゆきょひゃみちゅじゅんの4人で歌う曲は、どんな感じなのでしょうね〜?
どんな曲でもかかって来なさい!ww
とりあえず、この中ならリンリンのソロが一番聞いてみたいかなー。
基本、夏ハロとか面倒なんで行きたくないんですけど、こういうの見ると行きたくなる。
釣りロマンを求めて…的な生活を送っていてるし、ヲタ的なテンション下がってるような気がしてたけど、なんだかんだで俺は娘。ヲタなのかなw
聞くとなると、やっぱ夏ハロに行かなきゃならんのでしょうかねw
DVDで我慢すればいいじゃんって気もするけど、せっかくの機会だし生で見たいよね。
どうするかはもうちょっと考えようかww
てか、続美勇伝ってww
誰がメンバーに入るんでしょうか?
てか、誰が入れるんでしょうか?の方が正しいかなww
とりあえず、僕ちゃん大好きな小春ちゃんと里沙ちゃんが参加する事はないかなww
うん、ないはずww
美勇伝に参加する事はないだろう2人ですが、ジャケ写で2人が並んでて高まったよww
最近は、愛ちゃん愛ちゃん言ったりさゆさゆ〜とか言ってる俺ですが、なんだかんだで小春ちゃんと里沙ちゃんが好きらしい。
そんな自分にビックリだww
ジュマペールで2人と一緒にぽっぽ焼きを食べたい。

あぁ、めっちゃ好き(*´Д‘*)
食べたい…