I.

本日は、PVと合わせて買った愛ちゃんのDVDを鑑賞。
キャンパスライフを体験とかなんとかって商品の説明に書いてあったので、その辺がメインの内容なのかな〜って思ってたら、写真集のメイキングが一番長かったwww
これはこれは予想外でしたねww
まぁ、そんな時もありますよwww


んで、それが長いからキャンパスライフは短かったww
エンディングで、キャンパスライフでのシーンと思われる映像も流れていたので、どうせならもっとそういうシーンを使って欲しかったよw
英語を勉強しているらしい愛ちゃんですが、さすがに現地の人との会話はまだまだ無理っぽいですね。
どうやら、俺と同じくらいの英語力のようなので、2人で一緒に英語を勉強したいです。
たぶん俺、愛ちゃんと英語勉強出来たらとても上達すると思います。
あ、上達するのはキモさねww


今回のDVDは演技のクラスを体験するってのもあったんですが、それが個人的には一番良かったかな。
愛ちゃん泣いてばっかりだったけど、そういう部分も含めて良いのもが見れたと思うし、愛ちゃん自身も良い体験が出来たって言ってた。
この経験を今後の私に生かしていきたい
ってな感じの事を言ってましたので、これからの愛ちゃんを楽しみにしたいなって俺は思いまーす。
愛ちゃんはDVDの中で自分の事をエンターテイナーと言ってたけど、俺もそう思ってる。
世間的には愛ちゃんってアイドルって認識なのかもしれないけど、俺はあまりそう思ってない。
まぁ、そういうことは書き綴ってもしょうがないような気がするので書きませんけどw


とにかくあれだ。
このDVDは前半はこんなんばっかりかよ!wって思うかもしれないけど、後半はなかなか見応えのある内容だと思いますww
ちゃんちゃん♪