ようやく手に入れたのだw

なぜか地元に売ってなかったので、ずっと買えずにいた夢追い人のPVですが、愛ちゃんのDVDと一緒にアマゾンに頼んでようやく手元にww
ここまで来たら、買わないでもいいじゃんって気もしますが、やっぱり買っておきたいのが俺ww
ヲタクですね、俺www


今回のPVには通常のPVとドラマバージョンが収録されてるので、CDに付いてきた2種類を合わせると4つのバージョンがあるのですねw
全部見たけど、どれもこれもなかなかよろしくて困っちゃうよねw
個人的には、
通常のPVが一番好きかなー。
ドラマバージョンは、いくつか同じシーンの使い回しがあるようなので、その辺もうちょっとこだわって作ってくれたら、最高の出来になったんじゃないかなーなんてww
てか、こんな可愛い子たちがいる大学?があったら、潜入したいよねww
捕まるかもしれないけど、それでも俺は潜入したいと思いますw
てか、メイキングがなかなか面白いねww
れいな祭りとかれいなヲタじゃないけど、れいな祭りは高まりましたよww
それと、カメラ持ってウロウロしてる愛佳ちゃんが可愛いよねww
僕はその後ろをウロウロしたいですw
まぁ、そんな感じで楽しい内容のDVDでしたww
こんなんだったら、もっと早く見たかったよww
しかしあれだな。
さゆとか小春ちゃんは長い黒髪が素敵だから、シャンプーとかトリートメントのCMに起用した方がいいよね。
もしも、2人のどちらかがCMに起用されたら俺もその商品を一気飲みしたいと思います。
きっと、体に悪いし、死んでしまうかもしれないけど、そんな散り方なら俺は本望だ。