びーむ

新潟に住んでると「NIIGATA」なんて書いてある看板なんかを見る機会があったりなかったり。
俺の脳内では、NIIGAまで続く文字を見た時、予測変換で一番手に来るのはNIIGAKI。
そんなんだから、そういうのを見るたびに、もしかしたらNIIGATAじゃなくてNIIGAKIじゃね??とか期待するけど、いまだに「NIIGAKI」ってのに出会った事はありませんww
悔しいです!!
ったく、人に期待させるだけ期待させといて、いつも期待を裏切るんですね。
でも、そんな新垣さんが俺は好きですw


さてさて、てんこうさんも書いていたけど最近セクシービームがありふれてるようですねww
僕ちゃん、画像の保存の仕方が分からないんですけど、てんこうさんのところから拝借して7人分は保存。
とりあえず貼り付け。
きゅん

きゅんきゅんきゅん
愛佳ちゃんの画像もあるけど、ジュンジュンとリンリンがないとバランスが悪いのでww
とにかく俺、いろんなセクシービームを自宅でくらって瀕死の状態ですww
てか、貼れないけど俺はジュンジュンのセクシービームが一番効いたね。
見たい人は、矢口さんのブログへ行こうww
きゅるるんじゅんじゅんらぶ←あ、これリンクねw
皆、ポーズがそれぞれで面白いですね。
ビームか…俺もなんか練習しようかなーw
とりあえず、北斗剛掌波くらいは打てるようになりたいw