投げ釣り!!!

今日は兄貴と本多さんと一緒に四ッ郷屋へ釣りに行ってきました。
4時に集合して、3人で一緒に行く予定が本多さんが寝坊w
とりあえず、2人で出発して本多さんは現地で合流する事に。
海につくと人が多いwww
大会とかよりは少ないけど、普通の日でこんなに多いのは初めてだったかもww
とりあえず、場所を見つけて準備。
昨日買った、ステンレス製のサンドポールを使用してウキウキしながら準備ww
もう、ジュンジュンと一緒に準備してる妄想をしてたよね。
最初は気楽に投げて、6色目に仕掛け投入。
そしたら、4色でアタリ!があったような気がするww
なんか、今日の朝はキスのアタリが弱くて分からなかったのw
その後は、遠投して8色目に投げ込んでみると7色目でキスのアタリ。
どうやら、今日は6とか7色目にキスが多いようなので、ずっと遠投してましたw
遠投し続けて、63匹のキスを釣りました。
サイズの良い奴も釣れたし、遠投も出来たし、なかなか楽しい釣りでしたねー。
そういや、キスになんかが食いついてきて、波打ち際まで寄せたけど最後の最後でバレたwww
あいつは何者だったのか…それだけが今日の心残りw
いつか仕留めてやる!
いや、別にイイやww
こんな遠投状況だと本多さんには厳しいので、場所移動。
寺泊の辺りをウロウロしたけど、俺は釣れなかったw
まぁ、寺泊なんてこんなもんさww


釣りの後はカレー食って上州屋寄って帰宅。
来週も楽しい釣りになればいいなー。