なつはろ

姉が赤ちゃんと共に帰ってきたので、俺は自分の部屋を追い出されましたww
現在、兄貴の部屋に居候中。
居候なので、肩身が狭いです、はいw
どうやら、この生活はお盆くらいまで続くらしい。
まぁ、姉が結婚するまではこんな感じの生活だったので、昔に戻っただけかなw


そういや、つんくさんがミニモニ。に続きタンポポプッチモニ。も結成するとかしないとか。
んで、夏ハロでオリジナル曲を歌うとか歌わないとか。
タンポポは4人で、プッチモニは3人。
あ、でもタンポポは最初3人だったね。
新たに結成される2つのユニットが何人編成で、誰が選ばれるのかってのはちょっと気になりますね。
ってか、ミニモニ。もまだ全員決まってないんでしたっけ??
誰が選ばれるかサッパリで、見当もつきませんがさゆがタンポポに入ったら、俺はヒマワリになろうと思いまーす♪てへ(*´Д`*)

うん、俺とかホント死ねばいいよねーー!!
まぁ、そんな冗談はこれくらいにしてねww
ミニモニ。
タンポポ
プッチモニ
この3つ以外にも、まだまだ登場するらしい。
なんか、今年の夏はちょっと面白くなるかもしれませんね。
面白そうだなーと思いつつも、参戦意欲が全然ないのはなんでだろう?
たぶん、会場が中野だからでしょうw
俺の中で、ハロコンってのはお祭り。
お祭りは大勢で騒ぎたい。
でも、中野じゃちょっと厳しいかな〜なんて。
まぁ、これからいろいろ発表があって、自宅に引きこもってる場合じゃない!って事になったら中野でも大阪でも名古屋でも飛んで行こうと思いますw
いや、名古屋とか大阪とか無理だなwww
頑張っても中野だけですねww
とにかくまぁ、今後の展開にちょっと期待してみようかなw