俺のルルカ

今日は高橋さんのDVDのフラゲ日。
いつもならフラゲするところですが、今回は手に入るのが遅くなるかもw
まぁ、早く見ようが遅く見ようが高橋さんが可愛いのは変わらないと思うのでね。
あ、そうだ。
なるべく早く見た方が可愛いんだぞ!って証明してくれる人がいたら、今すぐにでも買いに行きたいと思いますww


先日、おじぎの舞台が終了したので、おじぎブログも終了になりますね。
俺の在宅ライフの楽しみが一つ減ってしまうw
おじぎの出演者の方々で更新していたブログですが、さゆの更新する回数が多くて「ここはさゆみんのブログですか??」と勘違いしそうになったよねww
おじぎとはあまり関係のないような事も書いている時もあったから「ん?ここはおじぎのブログだったよね?」と突っ込みたくなる時もあったw
仕事から帰って来て、おじぎのブログ見ると何個も日記書いてるんで、何回更新してんだよw読むのが大変だwとか思いつつも全部読んでた俺はルルカちゃんヲタでいいと思いますww
でもまぁ、なんだかんだでさゆがいろんな事を書いてくれるから、見てて面白かったよねw
風邪引いたなんて書いてあった時は、今すぐにでもさゆの元に行って抱きしめたいと思ったよね。
たぶん、みんなそう思った。
俺だけじゃないはずwww
とりあえず、アレだ。
日記に貼ってある画像が可愛くて、読めば読むほどルルカちゃんに会いたくなったよね。
でも、結局俺は日本海に通ってばかりで、スポーツクラブには行けなかった…。
地元の体育館には通った。
でもやっぱり、銀座のスポーツクラブへは行けなかった…。
まぁ、会場はスポーツクラブじゃないけどさwwww


れいなもなかなか更新する回数多かったよねw
なんか「はるな」って子と仲良しになったみたいですねww
れいな、はるな、なおや。
名前に「な」が付く物同士だから、僕も2人と友達になれるような気がしてきましたw
へへ(´∀`) ウケる(笑)←これはれいなのマネww
黒田れいなか…俺も池田やめて黒田にしようかな!
今日から俺は黒田なおやですww
よろしく!w


んで、次に更新してたのが愛ちゃんだね。
愛ちゃんは上手くいかない時に泣いたとかそんな日記もあった。
そういうの読んでると、4人の中で一番真面目にこの作品と向かい合ってたのかなって気がしますね。
もちろん、他の3人も真面目にやってたんでしょうけど、愛ちゃんが一番高いレベルを目指してやってたのかなーって。
やっぱり高橋さんは凄いな〜と改めて思いました。


そしてそして、あまり更新しなかったのが亀井さん。
まぁ、それも亀井さんらしくていいかな〜とw
どんな日記書いてたかなーって思いだしてみても、どらやきの話しか思い出せないww


こんな感じで楽しく読ませていただいた、おじぎブログが終わってしまうのが寂しくて寂しくて…寂しすぎてキモヲタになりそうですww
いやーだー!
キモヲタになりたくなーい!
誰か助けてー!w