申込

今日が娘。秋コン等の申し込み締切日。
申し込む方は忘れないようにしましょうww
とか言ってる自分は、頼まれ分のゲキハロの申し込みを忘れるところだったよww
昨日娘。コン申し込んだんですが、ゲキハロは今日になって思い出したよw
あやうく、うっかりはちべえになるところでしたw
まぁ、なにはともあれ無事に申込みしたのでご心配なくw


さてさて、俺が申し込んだ娘。コンですが、今回は少なく3会場w
んで、もう1会場ふなさんに頼んであるので今のところ参戦するのは4つかな。
それと、ラストは行きたいなと思ってるので、追加あるなしに関係なくもう2つは増えるかなーなんてw
春も申し込みしたのは3つだったかな?
たしか、滋賀の4昼夜と長野の夜を申し込んだはずw
でも、春は結局13公演参戦しましたw
秋はどうなるのかな。。
自分でもよく分かりませんw
現場は楽しい。家でどんなに高まろうとも現場の高まりには遠く及ばない。
でも、今の俺ってなんかなるべく多く参戦したいと思わないんですよね。
今までは行けそうなところはなるべく行こうって考えだったけど、今はなんかそうでもない。
1ヶ月に1ヶ所くらい行ければ良いかな〜って思ってます。
俺は以前から、今の9人でのアルバムツアーが見たいと思ってて、それが今年の春に見れたからなんか満足してしまったのかもしれません。
でも、新曲とかとっても好きだし、いつも俺を楽しませてくれるだろうから、これからの9人も見て行きたいって気持ちもまだまだ強い。
自分でもイマイチ分かんないんですが必死な人達を対象に相手している事務所と、必死さで溢れてる今の娘。の現場の雰囲気がちょっと嫌になってきたのかもしれませんね。
俺は娘。9人と会場全員で熱くて楽しいコンサートに出来ればいいな〜なんていつも思ってる。
俺は小春ちゃん推しだけど、周りには愛ちゃん推しだったり、里沙ちゃん推しだったりといろんな人がいる。
でも、せっかく同じ空間に居るんだから、そんな推しの違いなんて関係なしに、一緒に泣いたり笑ったりしたいよね。
俺はもともと、後藤真希推しで初めての現場がソロでのコンサートだったから、会場全体で良い雰囲気を作りたいって気持ちが強いのかもしれませんね。
だけど、やっぱり娘。コンだと推しと自分の1対1の戦いをしてる人が多いのかな〜。
まぁ、それはそれで仕方ないと思う。
過去の自分…辻さん推しだった頃の自分だったら、その流れに身を任せて必死にヲタクやってたのかもしれないけど、それなりに長い間ヲタクやってきて、その中でいろんな心境の変化もあり、小春ちゃん推しになった今の自分にはそういうのって合わないのかなーなんて思ったり。
必死よりも自然に熱く。
そんな人間に私はなりたいw
とにかく、現場は一番楽しいけど行けるだけ行こうって気持ちにはなれないみたいですw
周りのみんなよりも、参戦数は少ないかもしれないけど、自分が参戦する時は、他の誰よりも熱く行きたいなと思いますwww
ほほほw
まぁ、こんな事言ってるけど、ツアーが始まったら楽しくて参戦数が増えるかもしれませんww
その時は、やっぱりなおやはヲタクだなーと思ってくださればww