なんか気に入った画像

今日は夜勤と夜勤の合間に釣りに行ってきましたw
平日に釣りに行くとかバカですねww
でも、明後日は大会だし、普段使ってる道具は使えないので、レンタルする兄貴の道具の感触を確かめるためにも海に行かなければならなかったのですww
とりあえず、魚は良い感じに釣れました。
でも、小さいサイズしか釣れないし、竿のアタリの出方も微妙ww
なんかスカッとしない感じのアタリの出方ですねww
そんな訳で、1時間半くらい釣って撤収www
今日は21匹釣れたのかな。
まぁまぁですねw


今日は画像でも一枚貼ってみますw

某ろだで見つけたこの画像。
なんか面白いな〜と思って保存したww
なにがどう面白いかって言うと、小春ちゃんよりも右側に居る4人のポーズかなw
これも一応、ファイティングポーズって言うんですかね?
しかし、4人からは全く強そうな感じが伝わって来ないww
一番張り切ってポーズをしているのはれいなですが、どこからどうみても、4人の中で一番華奢で強くなさそうだw
てか、そんなれいなが可愛くて可愛くておでこにデコピンをしたいです。
いや、そんな事したら世の中のれいなヲタの方々に、ボコボコにされそうだわw
ボコボコで済めばまだいいか。
射殺されるかもしれんwwwwww
デコピンしただけで、頭打ち抜かれるのは御免ですので、やっぱりれいなにデコピンはやめておこう。
代わりに、れいなをナデナデしたいと思いますw
うっひっひー!
左側の4人はなんか普通のポーズ。
愛ちゃんレベルになると、突っ立てるだけですw
しかし、立ってるだけでも愛ちゃんの可愛さは十分伝わってきますね。
とりあえずアレだよ。
もしも、愛ちゃんがファイティングポーズしてようもんなら、今すぐにでも高橋パンチを食らいに行くよねww
てか、愛ちゃんだけ靴が黒くないのはリーダーだからでしょうか??
いや、関係ないかw
まぁ、なんだかんだいって中央に居る子の可愛さが異常ですね。
両手に持ってるヘラで頭を突かれたいわw
おそらく、突かれ過ぎて頭から出血するでしょう。
そしたら、リーダーの愛ちゃんかサブリーダーの里沙ちゃんに手当してもらおう。
愛ちゃんだと「なおやだから大丈夫だよ」とか言って適当に済ませそうだww
たぶん、里沙ちゃんは「うちの小春がすみませんねー」とか言いながら丁寧に手当てしてくれるんじゃないかな〜(*´Д`*)
まぁ、そんな事になったら血圧が上昇して、血が全身から噴き出しますけどねww
そんな事になったら輸血しなきゃならんよね。
俺はO型。
娘。でO型なのはたなかっちとあいかっちとじゅんじゅんちゃん。
とりあえず、ジュンジュンに噛みついて血を吸いたいと思います。
ちゅーんちゅーん

さて、どうやら俺は頭がおかしいようなので、病院にでも行ってきたいと思いますww
一人じゃ心細いので、誰か一緒に病院に行きませんか??www