NとS

ふたりはNS

ふたりもNS

実はふたりもNS

でも、ひとりでもNS

オリジナル、小春ちゃんソロ、きっかさぁやのNSは知ってたけど、まさか岡井萩原NSも存在していたとは!!
どうも、こんにちは。
今日はNS祭りですwww
なんでこんな事になったかと言うと、車でNS聞いてたら映像で見たくなり、DVDで見たいけど俺の部屋では見れない。
しょうがないからyoutubeでいいやーって思って見てたら、いろいろなNSがあってちょっと高まりましたww
いろいろあるけど、やっぱりオリジナルが一番好きかな〜。
でも、きっかさぁやもイイよねw
のえるとこべにも正反対って感じだしね。
てか、NSってやっぱり磁石のN極とS極の事だったのかー!
歌詞で磁石のNとSってあるけど、NとSってなおやとさゆみの事だと思い込んでいたけどやっぱり磁石なのか…。
ちくしょー!
しかし、それくらいで俺の心は折れません。
歌詞の中では磁石の事でも、俺の中ではなおやとさゆみなのだ。
今までずっとそう思ってきたし、これからもそう思って生きていくのでしょう。
だって俺、さゆとピッタリしたーーーーーーーーーーーーーーーーいぃ!!!!!!!!!!!!んだもんw


そういや、今日の10時頃にアマゾンからお届物が来てたらしい。
なんか玄関で叫んでるヤツがいるなーと寝ながら思ってたし、きっと佐川のヤツなんだろうとも思ってた。
でも、俺が行かなくても姉ちゃんが受け取ってくれるさと淡い期待をしてそのまま寝てたら見事にスルーww
まぁ、しょうがないかww
そんな訳で、アマゾンからの贈り物で高まるのは明日以降に持ち越しww
てか、明日は釣りの大会かー。
夜勤明けで行くとか辛いww
順調にいけば、昼過ぎまで戦わないとならんのですが、そこまで気力が持つかが心配ですww
まぁ、なんとかなるかw
一回戦敗退かもしれないしねw
そしたら、海でさゆさゆぅ〜って叫んで、周りの釣り人に迷惑でもかけてようかなww