イマイチ釣れないwww

昨日と今日2日連続で釣りに行ってきました。
昨日は来週の大会の会場である野積へ。
普段は、そんなに人の居ない浜だけど昨日は結構人が居たような??w
もしかして、みんな来週の大会に出るのかな??w
まぁ、そんな事は気にせずに釣りです釣りw
でも周りを見ても、そんなに釣れてない感じw
とりあえず、遠投してみる。
そしたら、隣で兄貴が近場で釣ってたw
でも、遠投してた俺にもアタリがあり一匹釣れた。
それから、どこを狙ってみてもアタリはあるけど、連で掛からない。
う〜ん、一気に釣りたいけどなかなか難しいですねw
6時くらいに本多さんが仕事帰りにやってきました。
んで、一番大きなキスを釣りあげて帰って行きましたww
本多さんが帰ってからも、ちょっと釣りをしたけど人も多くてなかなか釣れなくなってきたw
でも、帰り際にやってきた人は4連で釣ってたなww
そんな姿を見ながら、この日は終了ww
この日は16匹の釣果。
それなりに型も良いんですけど、数が伸びない。


そして今日。
海が荒れていて、ダメでしたw
以上w


さてさて。
来週から大会ですw
昨日みたいな状況なら、それなりに楽しい大会になりそうだけど、今日みたいな感じだと辛いなww
実際、去年は釣れない状況の中4時間頑張るのはしんどかったww
まぁ、どうなるかはその日になってみないと分からない。
とりあえず、良い日に恵まれる事を祈って仕掛けでも作ってましょうかねww