カニになりたい

どうもこんばんは。
相変わらず、見てないDVDは見ないで昔のDVDばかり見ておりますww
先週の金曜日なんて、釣りに行くから3時半起きだったのに、兄貴と一緒に2003〜2007年ぐらいまでの娘。コンをパパパッと鑑賞。
そしたら、1時過ぎになって寝る時間がほとんどなかったww
寝る前はなかなか楽しかったので良かったけど、起きてから後悔ww
ちょー眠かったよねww
今日はなんとなく2007の秋ツアーを見てます。
開演直前に流れる音楽が、幸あれっぽいので幸あれから始まるのかな〜なんて思ってた初日。
そしたら、しらね〜曲キターってのが大宮ソニックシティでの思い出ww
その前の年の秋も、1曲目がモーニングカレーでしらね〜曲キターって思ったんだよなーw
まぁ、そういう始まり方もイイよね。
個人的に2007年は、なかなか熱い1年だったかなー。
ヲタ人生で今まで何公演参戦したか、数えないと分からないけど一番泣いたのはよっすぃ〜卒業の日の昼公演w
この公演はファミリー席で参戦。
座ってるといつもよりも泣き虫になりますw
まぁ、あの日の泣きっぷりはファミリーだからよく泣いたってレベルじゃなかったなーw
そんなに吉澤ひとみを推してるイメージはないと思うけど、なんだかんだで好きだし、特別な存在なんだなって感じた公演でしたねwww
んで、小春ちゃんの誕生日をコンサートで祝えたのもこの年だった。
今の体制になった娘。を見たのも小春ちゃんの誕生日だった名古屋。
名古屋ってあまり行かないけど、行く度素敵な思い出が出来る場所だな〜と。
そういや、里沙ちゃんが歌ってた「たんぽぽ」もとっても印象に残ってる。
鼻血が出そうだったよね。
んで、この夏ハロSSAにも行きました。
この年はビリーが大流行したので、公演中もビリー。
てか、着ぐるみとバンド装備してコンサート参戦とかバカ以外の何者でもないww
腹筋、腕立て、スクワット…ここはトレーニングルームですか??と皆に問いかけたかったよww
そういや、調子に乗り過ぎて前の席に落下したのも良い思い出。。いや、全然良くないかww
んで、秋ツアーは今まで参戦した娘。コンの中で一番運動量が多いツアーだったかな〜なんて。
「いきまっしょい!」付近が疲労のピークだったなww
体は限界でも、目の前のれいなとか愛ちゃん見て頑張った記憶があるよw
まぁ、ホンキになった俺に限界なんてありませんけどねー!ww
うひょひょひょ!
しっかし、ホント体力的にきつかったww
いつも、動きまくってTシャツビショビショのなおやさんですが、このツアーの千秋楽はズボンまで絞れたからねw
俺は東京厚生年金会館が嫌いなんですが、このツアーの東京厚生年金会館は良い思い出が出来たよ。
里沙ちゃんの誕生日だろ、おかえりりんだろ、そしてズボンビショビショだ。
お、鑑賞中のDVDが「チャンス」に突入!
俺、この曲の衣装チェンジの瞬間が好きでした。
そういや、衣装チェンジの瞬間にケンシロウになった人いなかったかな?
いや、いるわけねーか。
そんなヤツいたら逮捕してやる。
うーん、今日はこんな話をするつもりじゃなかったんだけど、書きだしたら止まらなくなったww
うおぅっと!
越前ガニMCキター!!!!
今度皆で越前ガニ鍋食べましょう!
越前ガニくらい俺が買ってやるよ!

いや、やっぱり割り勘ですよねw
うふふふw
秋ツアーはセットリストの予想が付かないので、初日がとても楽しみですね。
まぁ、次のツアーは初日に行けるか分かりませんけどw
とりあえず、初参戦の時、どんなセットリストでもへばらないように体力はつけておこうw
そうそう、今日もおじぎのブログ見てたけどさゆの日記が素敵でしたw
アップ↑↑↑☆ってタイトルの記事なんですけど、なんつーかまぁアレですねwww
とりあえず、さゆがおじぎでシェイプアップするらしいので、俺も頑張ってやる!
せっかくだから目標を立てた。
私の目標!
秋までにふなさんに左手の腕相撲で勝てるようになる!!
これが達成出来なかったら、僕は頭にしゃもじ2本付けて、さゆヲタやります。
そして、しゃもじ先輩と2ショット撮影します。
そしでもって、灰になります。