大全集

どうも皆さんこんばんは。
微妙に筋肉痛のなおやさんです。
なんで筋肉痛なのか考えてみた。
昨日は筋トレしていない。
でも、一曲丸ごとやったな。
うん、間違いなくそれが原因ですねww
あぁ、なんで俺はこんなにバカなんだろうか…。
今日からバカな生き方はやめよう。


そんなバカな生き方をやめようとしている俺ですが、本日はシングル大全集を鑑賞。
今でも覚えてるぜ…あの日の昼公演の高まり。
あれは俺の中で高まりの史上最高の記録だよね。
まぁ、そんなムフフフ〜な話は放置。
あんなん人に話せないよね!
変人だと思われちゃうもんね!


さてさて、このシングル大全集ですが見応えのあるツアーだったなーなんて。
俺なんて、初期の頃から見てるわけじゃないけど、曲は知ってる。
もちろん今の9人がいなかった頃の曲もたくさんある。
それをどう表現してくれるのかなーって凄く楽しみにしてたんだよな〜。
5期、6期にはそれぞれソロがあったけど、その選曲も良かった。
真夏の光線とかメモリーとかが特に好きだったな〜。
あ、さゆのふるさとも良かったよ。
丁寧に歌い上げるさゆを見てて抱きしめたくなった事12回。
俺が参戦したのは12公演。
抱きしめたい率100パーセントだね!
俺ってなんて優秀なんでしょう!
やっぱり、ふるさとは地方の子が歌うに限る。
そういや、大阪恋の歌のセリフも高まったな。
俺とか、関西弁とか特別好きじゃないけど、愛佳ちゃんのセリフには高まりました。
もうさ、大阪以外でも恋の歌作ろうよ。
福井、新潟、山口、福岡、中国!
全部出だしのセリフは地方の言葉でw
てか、新潟とか普通かもしれん。
俺が思うに、
いつもずっと一緒だったから気付かなかった
どうして遠くに行ってしまったの…
って感じかなww
うん、普通だw
てか、他の地方もこんなもんなのかしら??
まぁ、こんなんどうでもいいやw
あ、モーコーの衣装が大好きだったのを思い出しました。
たまーに近くで見れたんですが、もうそん時は必死だったよ。
自分を抑えるのにww
危うく変身するところだったよ、スーパーサイヤ人に。
あ、でもゴーガールではたまにスーパーサイヤ人になってたかもしれませんww


とまぁ、簡単に振り返ってみたけど結局のところ俺は小春ちゃんが一番好きって事ですね!
今日はそれがとっても伝わる日記になったと思います!

いや、伝わらないかw