バカだから退去なのだろう

1週間後くらいに部屋から退去命令が出そうで困ってますw
なんか姉ちゃんが1ヶ月くらい家に来るみたいなんですが、俺の部屋が乗っ取られるとかーなんとーかー。
どうしましょーどうしましょー!
俺の部屋なんて、もともと姉ちゃんの部屋なので、出て行けと言われたら出て行くしかないのかもしれませんww
でも、そうすると俺の居場所がなくなってしまうよねww
まぁ、俺なんて廊下でも寝れますので、寝ころぶスペースがあれば問題ない。
問題なのは、DVD見ながらの在宅ライフをエンジョイ出来なくなるって事だよね!
来週は愛ちゃんのDVDだって出るじゃない。
愛ちゃんのDVDとか楽しみ過ぎてヤベーな!とか思ってたのにー!
兄貴の部屋で見ようにも「ドラマ見るから愛ちゃんの時間は終了だ!w」とか言われそうだし…。
親の使ってるプレイヤーを使おうにも、そこじゃテレビが小さいし高まりが半減だ。
てか、親にも追い払われそうだよww
チクショー!
俺にはパソコンの画面くらいしか残ってない…パソコンの画面とかいつものテレビの6分の1くらいの大きさじゃね??
まぁいいや。
DVDとか見るのやめて、筋トレだけしてよう。
うぅ…寂しいw
愛ちゃんのDVDが見れないとか、1ヶ月飯抜きよりキツイわー。
なんとかせねば!
1人じゃ良い考えが思いつかないので、夢の中で新垣さんと相談したいと思います。
うふふん♪


今日は暑くて暑くて仕事中にヤル気がどんどん低下していった。
これはまずい。
なんとかせねば。
ヤル気を出さねば。
そう思って、月島きらりの曲でセットリストを考えてました。
どうだー!
俺ってとっても残念な人だろう??
んで、考えだしたはいいけれど、なかなかセットリストは完成しないw
てか、3時間くらい考えて4曲しか決まらなかったよw
もはや、完成する気がしなくなって考えるのをやめたけど、たぶん明日も考えてると思いますww
おそらく、きらりちゃんの曲は、きらぴかやらミルキーウェイを合わせて35曲。
この中から20曲くらい選んで、セットリストを完成させたい。
たぶん、20曲くらいで1時間半くらいになるのかな?
新幹線で東京まで2時間。
30分くらいは瞑想してるので、1時間半くらいで新幹線遠征のお供にちょうど良いはずww
まぁ、しばらくは新幹線で遠征する予定もないですけどねwww
なんて言うか、こういう変な事を考えてる時間が楽しいのですwww
バカだからね!w
いっひっひw
これも1人じゃ思いつかなそうだから、夢の中で新垣さんと相談しよう。
うふふん♪