もんじゃ焼


これはもんじゃ焼を食べた後の小春ちゃんでしょうか?
可愛いタレ目がキラキラしてますね。
きっと、もんじゃ焼がとっても美味しかったのでしょう。
あぁ、俺も小春ちゃんと一緒にもんじゃ焼が食べたーい!!!!

なんて言うと思ったそこのあなた!
俺はそんな事は思いません。
だってさ、もんじゃ焼とかイマイチ意味分かんなくないですか??w
たまーに地元の奴らとも、もんじゃでも食いに行かね??って話になるけど、俺とか毎回拒否しますww
「おいおいお前ら、ちょっと冷静になれよ。もんじゃとか行ったら、ぜってー後悔するぜ?」
とか俺は言うわけですが、ちょっとやそっとじゃ折れないのが俺の友人。
「そんな事言って、お前もんじゃにビビってんじゃね?さてはお前…土手を上手く作れないな?」
とか言い返してくるよね。
そんな馬鹿なやりとりをしつつ、結局もんじゃはいつもスルーw
まぁ、べつにもんじゃが嫌いとかじゃなくて、もっと楽に食えるモノがイイよねって話。
そう言うと、なぜか全員納得するのですw


ヲタの皆で、もんじゃオフもやったけど、やっぱりイマイチもんじゃの焼き方やら食べ方が分かりませんww
まぁ、そんなん適当にやっちまえば問題ないし、ボーっと見てると誰かが焼いてくれますww
俺は焼いてくださった方に感謝しながら食べるだけ。
春ちゃんがご飯を食べる時に「高橋さん、新垣さん、その他のみんなありがとう」と言うように、俺も「よっちさん、ふなさん、その他のみんなありがとう」って心の中で言ってから、もんじゃを食べてますよ、うん、マジでw
まぁ、そんな感じで若干面倒なもんじゃ焼ですが、なんだかんだで美味しいよね。
春ちゃんと食べたいとか言わないって言ったけど、やっぱウソだわw
俺はもんじゃレベル1だけど、小春ちゃんの為に頑張ってもんじゃを焼くよ。
土手だって上手く作ってみせるさ。
でも、俺が作った土手を小春ちゃんが破壊しそうだw
1回、いや2回くらいまでなら破壊するのも許そう。
しかし、3回壊したらたぶん俺怒るね。

いや、怒るとか無理だな。
俺とか、小春ちゃんにはとっても優しいはず。
壊されれば壊されるほどデレデレしそうだわ。
そうやって、土手と共に俺も壊れていくのですね。
春ちゃんだったら怒らないけど、れいなだったら怒りそうだわ。
そして、喧嘩になって終了ですね。
絵里だったら、俺も一緒になって壊すだろう。
さゆだったら壊す前に止める。
愛佳ちゃんは良い子だから壊さんよね、たぶん。
リンリンも良い子だ、壊さない壊さない。
ジュンジュンは…予想がつかないなーww
里沙ちゃんだったら、俺は新垣家風もんじゃが出来上がるのをボーっと見てる。
んで、愛ちゃんだったら逆に俺が土手を壊して怒られたいよね♪
なんだ、もんじゃ焼も素敵じゃないか。
でも、オフ会で食べたデザートもんじゃっての。
アレはちょっときつかったなww
なんで生クリームとかを焼く必要があるのかとw
そのまま食った方が旨かったんじゃね?と思ったり思わなかったりw
まぁ、アレはアレで良い思い出ですけどねwww


今日はなんか可愛くて載せたくなった、小春ちゃんの画像からもんじゃの日記になってしまった。
こんな事書いてると、もんじゃが食べたくなるねww