クーラー

今日は暑くなるって予報だったし、実際に暑かったけど思ったよりは暑くなかったような??
って、そんな事はどうでもイイですねw
今の時期、ヲタな人も居れば、完全にオフモードな方も居るんですかね〜w
でもまぁ、現場が有っても無くてもヲタはヲタかなw
俺も釣りばっかり行ってるんで、全然ヲタクじゃないよーとか言いたいけどなんだかんだでヲタクだよーw
おじぎとかも東京に住んでれば「うひょひょーいぃぃ!たっかはしー!」とか言いながら、2回くらい見に行ってたでしょう。
そんでもって、終演後には「さゆみと一緒にシェイプアップ!俺、頑張ルルカ!」とか叫びながら、銀座を徘徊していたでしょうね。
おじぎは今週末で終わりですよね。
公演期間が1週間だと、あっという間ですねー。
とりあえず、行けない俺はおじぎブログでも見て、楽しんでますよっとw
どら焼きの話とか、なかなか面白かったですww
1つのつもりが、2つ持って帰るとかさすが絵里だなって思います、はいw


さーて、明後日は釣りの大会だ!
来週もダイワの大会にエントリーしてるけど、そっちより明後日の大会の方が個人的には楽しみ。
去年はシマノの全国大会を勝った方が優勝。
準優勝はダイワの全国大会で4位くらいだった方。
やっぱり上手い人が勝つんだな〜と感心しながらも、俺も来年頑張ろう!と誓ったかもしれない去年の大会。
てか、去年は釣れな過ぎて途中からダラダラしていた俺w
準優勝した方は、そんな俺の目の前を投げて歩いて投げて歩いての繰り返しで、通り過ぎて行ったよ。
やっぱり、最後まで諦めない心が大切なのかもね。
そんな訳で今年は、制限時間の4時間フルに使って頑張ってみるつもり。
まぁ、つもりですので今年も心が折れて途中で死んでる可能性もありかなww
最近、釣りしてて周りの人よりも釣れてるような気がするので、実は俺上手いんじゃね??とか思ったりもするw
たぶん、気のせいなのでしょうけどねwww
とりあえず、気分転換にクーラーをカスタマイズしてみた。

春ちゃんのミニタオルを装着!
普段はここにダイワから貰った「投魂タオル」が付いてるんですが、小春ちゃんのミニタオルをつけてみた。
タオルはタオルだから、普通に使えるし可愛さもアップ!
心が折れそうになった時、タオルを見れば再び闘志に火がつくかも!
そして、大会当日は暑いかもしれない。
暑いとこれまた心が折れそうになる。
そんな俺を癒してくれるのがうちわ。
うちわもつけてみた。

可愛さが更に上昇!
こりゃーやべー。
とんでもねーぞ。
これがあれば怖いもんなしだ!
優勝者が柏崎サーフ所属だろーが準優勝者がシーサイドクラブ所属だろーがこのヲタクーラーを見ればビックリするだろうね!
「なんだこいつ…こんなクーラー見たことねぇ…可愛さハンパねぇぞ!」とか思って、釣りどころじゃなくなるだろう。
ふふふ。
大会当日が楽しみだ。
とりあえず明日は前日調査。
今日は海が荒れてたみたいだし、明日はダメかな〜。
まぁ、行かないって選択肢がないのでねww
そんな俺は釣りバカ。
いや、ただのバカだなw