なんちゃって

8月12日に40枚目のシングルが発売になるみたいですね。
タイトルは「なんちゃって恋愛」らしい。
なんちゃってとか久しぶりに聞いた気がするw
まぁ、そんな事はどうでもいいですねww
なんちゃって恋愛かー。
どんな感じの曲なんでしょうねー?
曲調も歌詞も予想を裏切るのがつんく♂さんですので、その辺を予想するのは難しい。
だから僕は予想するのをやめましたww
まぁ、どんな曲でもかかってきなさい!w
僕は9人が表現するこの曲を全身で受け止め灰になりたいなと。
そんな俺はなんちゃってヲタクでござる。


そういや、またまたイベント開催ですね。
イベントの日程も出てたと思うけど、その辺は全然把握してないw
やっぱり俺はなんちゃってヲタクだなw
まぁ、行くか行かないかはそん時のテンション次第。
たぶん、申込みしないんだろうな〜ww


今回は40枚目って事で記念盤が出るんですね。
これは通常のCDとカップリングが違うらしい。
秋麗とすべては愛の力の2曲。
秋麗の方が凄そうな気がするね。
でも、すべては愛の力も素晴らしいかもしれません。
それは聞いてからのお楽しみ。
いつもなら、新曲とカップリングの2曲を楽しみにCD発売を待つわけですが、今回は3曲に増えた!
楽しみ50%増し!
これは凄い上昇率ですよね!
これにはベジータもビックリ!
とにかくまぁ、面白い売り方始めましたよねw
でも、まぁこれはこれで良いんじゃない。
いや、ホントに良いのかは分からないけどさw
良いのかよく分からないので、美味しそうな画像でも貼りまくって終了したいと思います。







おやすみ