7がつ

今日から7月。
今年ももう半分が終わったんですね〜。
早いっすw
ここまでの6ヶ月で現場は14かな。
イベントとか行ってないから、全部コンサートになるのかなー?
俺とかコンサート厨ですね。
今度から俺の事は「昆虫」と読んでください。
そういえば、先日釣りに行ったらテントウ虫が3回くらい飛びついてきました。
仲間だと思ったのかしら?
うふふ♪
そんな俺の下半期ですが、ヲタ活初めは8月かな。
7月から動き始める人も居るでしょうから、俺は出遅れですねw
まぁそんなのはいつもの事なので、のんびりヲタクやっていきましょうかね。
んで、9月からは娘。コンかな。
夏は愛里沙DS。
DSだからそれなりにマトモな人間でしょうけど、秋からはデレデレしてると思います。
そして、デレデレしたまま冬を越して、デレデレしたまま新年を迎えるのでしょうね。
まぁ、そんな生き方も良いじゃないww
そんなデレデレライフを楽しもうとしてる俺ですが、最近僕ちゃんきゅんきゅんしてます。
どうやら俺、病のようです。
きゅんきゅん病らしいです。
きゅんきゅんが止まりません。
ジュンジュン見てきゅんきゅん。
さゆ見てきゅんきゅん。
愛ちゃん見てきゅんきゅん。
そして里沙ちゃん見てズキュ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!ズキュ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!ズキュ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!
なおやはズキュ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!を唱えた!
なおやは1人できゅんきゅんしている。
なおやは息絶えた。

ザオリク
はいはい、生き返りましたよ。
俺はまだまだ死にません。
きゅんきゅん病に負ける訳にはいきません。
どうやら、小春ちゃんや愛佳ちゃんを見てる時はきゅんきゅん病の発作が起きないらしい。
もしかしたら、きゅんきゅん病を克服するカギは小春ちゃんと愛佳ちゃんにあるのかもしれない。
とりあえず、久光製薬に電話して良い薬紹介してもらおう。
でも、バカにつける薬はないって言われるんだろうな…へへ。
悲しい悲しい。
悲しい時は小春ちゃんの写真を見て癒されよう。

可愛いな〜♪
きゅんきゅん
きゅんきゅんきゅんきゅーーん♪

ん?
もしかして俺、いまきゅんきゅんした?
ヤバいな。
きゅんきゅん病はどんどん俺の体を蝕んでいるらしい。
もはや、愛佳が最後の砦。
ねぇねぇ愛佳。
お兄ちゃんを助けて。

大丈夫!
お兄ちゃんは病気になんて負けないよ!


ん?これは偽愛佳だな。
他の奴の目はごまかせても、俺の目はごまかせないぜ!
こっちが本物の愛佳だ!



お兄ちゃん!病気に負けないでね!
そんな愛佳の優しさにきゅーん!

なおやは息絶えた。
誰かがザオラルを唱えた。
しかし、なおやは生き返らなかった。
誰かがザオラルを唱えた。
しかし、なおやは生き返らなかった。
誰かがザオラルを唱えた。
しかし、なおやは生き返らなかった。
誰かがザオラルを唱えた。
しかし、なおやは生き返らなかった。
誰かがザオラルを唱えた。
なおやは生き返った。


とりあえず生き返ったけど、どうやら俺もうダメみたいだ。
きゅんきゅんが止まらない。
こんげつはさゆとこはるちゃんのたんじょうびがあるというのに、それをむかえるまえにてんごくへたびだつかもしれません。
さゆは20歳。
春ちゃんは17歳。
2人の誕生日は天国からでもお祝いするよ。
そういや、さゆの誕生日には写真集が出るんですよね。
買おうかどうか悩んでる。
基本的に、6期の写真集は買わないんですが、去年の絵里の20は買った。
20歳記念のはなぜか欲しくなる。
どうしようかなー買おうかなー。
そうだ。
発売にまでに、さゆが夢に出てきたら買おう。
そうしようそうしよう。