夢見る青封筒のスマイル

今日は夢に新垣さんが出てきました。
新垣さんが出てきたって事は、素敵な夢だったんだろうなーと思ってるそこのあなた!
世の中そんな良い事ばかりではありません。
俺が見た夢なんですけどー、とりあえず人が大勢いるんですよ。
机とか椅子があって、そこに人が大勢座ってるのさ。
なんだろ、大学の講義室とかそんな感じのところかな。
俺はなぜか座ってる人たちを見渡せる位置にいた。
僕ちゃん講師かしら??
んで、見渡してみるとその中に、新垣さんがいたのさ。
たとえ夢でも新垣さんが出てくるのは嬉しい事。
しかし、困った事に新垣さんとふなさんとなかぢさんが3連番してたのだ…。
ちなみに、俺から見て左から新垣さん→ふなさん→なかぢさんの順番。
隣に座れなかったなかぢさん残念!w
そういや、なぜか全員赤いTシャツ着てたよ。
たぶん、3人とも同じTシャツ。
なんで赤いTシャツなのかも、そこで何が行われていたのかも分かりません。
3連番を見た瞬間、目が醒めましたからね。
どうやら、俺の本能が「3連番は危険。姫が危ない!」と思って、夢を強制終了させたのでしょうww
いや、ただ嫉妬しただけかなww
とにかく!俺抜きで姫と連番とかズルくないですか??
ちょっと前は、いしころさんとひろりんに石を投げつけられる夢を見た。
最後なんていしころさん、30キロくらいありそうな石を、軽々と投げつけて来たからね。
ありえないことが繰り広げられる…夢って怖いわwww


さてさて、本日は木曜日。
あと一日働けばお休み!だと思うww
そうそう、今日は青封筒が届いてたよ。
娘。コン、ベリコン、キュートコン。
そして新人公演に、真野ちゃん出演の舞台など。
なんか、是永さんやら三好さんやらの舞台の申し込みもあったよ。
それはハロープロジェクトの申し込みになるのかしら??
まぁ細かい事は気にしない。
とりあえず、俺が申し込みそうなのは娘。の追加。
行けそうなのは東京厚生年金会館くらいかなー。
またまた新宿でござる。
てか、新宿っていい街ですよね。
パンツ一枚でも歩けるんですからー。
あ、俺がそんな格好で歩いてた訳じゃないよw
そういうオッサンが居たのですw
パンツが横から破ける寸前だったしね!w
懐かしいな〜w
またあの人に会える日が来るのだろうか?ww
いや、会いたくないよね、うんww
オッサンの話はイイやww
次回のモーニング娘。のツアータイトルは「ナインスマイル」らしいっすね。
春も9ってのがタイトルに入っていた。
でも、春は9枚目のアルバムって意味合いが大きかったのかな。
まぁ、9人って意味もあったんでしょうけどね。
次回のツアーの「ナイン」は間違いなく今の9人の事を言ってるよね。
9人の笑顔か。
なんか、タイトルだけでもウキウキしてくるんじゃね??
9人の笑顔が会場に足を運んだ人まで笑顔にするのかな。
俺もきっと笑顔になる。
ん?もしかしてナインスマイルって俺が9人を見て、9通りの笑顔をするってことなのかー!!!
そうなったら、俺とか妖怪9面相だな!
妖怪って素晴らしい!
昨日は昆虫。
今日は妖怪。
どんどん人間からかけ離れて行きますね〜。
俺、最終的には何になるのだろうか??
とりあえず、もう人間は卒業だ。
ホント何になろうかなーー??
今なら、なんでもなれそうなきがするよ!w