さゆとあいかちゃん

どうもこんばんは。
金曜日はそれなりに好きです。
基本的に、次の日休みですからねー。
休みの前日は気分がいいものです。
なんか今日はウキウキしてます。
きっと、ウキウキするのはさゆのせいでしょう。
今月発売する、さゆのDVDのジャケ写が僕の心を躍らせます。

ほら、可愛いでしょ。
こういうの見ると欲しくなる。
だから見ないように見ないようにと思うけど、やっぱり見てしまう。
そしてまた、さゆが欲しくなる。
これは悪循環ですね。
なんとかこのさゆの呪縛から抜け出したい。
いや、ホントはこの状況を楽しんでいるのでしょうw
まぁ、そんな事はどうでもいいのだw
さゆみんプールに入ってますね。
さゆは運動出来ないイメージがありますけど、泳ぐのはどうなのかな??
その辺の詳しい事は知らないけど、とにかく俺はさゆと一緒に泳ぎたいよ。
そしてさゆに溺れたい。
なおやが溺死!
こんなニュースが飛び込んできても、俺が死んだ訳じゃありません。
さゆに溺れてさゆヲタになったってだけです。
あーマジでさゆに溺れてー。


こんなバカな俺ですが、さゆさゆ言ってるだけではありません。
愛佳愛佳も言い出します。
今日は一枚の愛佳ちゃんを紹介。

なんの写真か分からないけど、可愛いよね。
どこが可愛いかって言うと、口かな。
なんかこう、上唇を突きたくなるよね??
そう思った人は挙手!!

はーーーい!
うむうむ、皆さん元気がよろしい。
調子に乗ってジャンプしてますね。
てか、ジャンプしかしてない人もいるよね。
ちゃんと挙手しましょうw
てか、その前に服を着ようw
あ、海だからイイのかw


いやー2人とも可愛いね〜。
どちらも可愛いのだけれど、どうやら俺の中では2人に対しての高まりの種類が違うらしい。
まぁ、どちらの高まりも俺のキモヲタライフを支える重要な要素ですね。
ここに小春ちゃんへの高まりや、里沙ちゃんへの高まりが加わる事で…違うな。
春ちゃんと里沙ちゃんへの高まりが俺のキモヲタとしての核で、そこに7人への高まりが加わる事で、おバカさんに変身できるのでしょうね。
しかし、自宅では変身できません。
やはり、コンサートでの高まりが変身するためには必要。
はやくコンサートの日にならないかな〜!
って、まだまだ先の事ですけどねw