握手会

昨日は光井愛佳握手会に行ってきました。
高速バスに乗って池袋に着いたのが10:30くらい。
寝ないで出発したので、バスの中ではずっと寝たましたw目が覚めたらもう池袋駅で停車する寸前でしたよw
で、その後は飯田橋に行ってきました。
そこでユッキーさんと合流。
飯田橋で用を済ませた後は品川へ。


会場に着いたのは12:40くらいだったかな?
会場にはよっち総帥と幹部のやじやじさんがいらっしゃいました。
とりあえず、よっち会の会費(写真代)を払うw
会場にはすでに入場列が出来てましたね。
この時点で整理番号200番台は意味がなくなりましたw
まぁもともと後ろの方で見ようと思ってたので特に問題は無かったんですけどねw
1600番台が呼ばれてる頃に皆で入場。
とにかく会場内が狭かった。これ詰め込みすぎなんじゃない?とか思いましたよw
狭いな〜とか言ってたら急にイベントスタート。


司会の人が出てきて「みっつぃ〜!」と呼ぶ練習をしてからヲタ全員で「みっつぃ〜!」と呼ぶと光井ちゃんの登場。
その後、よっすぃ〜と小春ちゃんの登場でしたね。
イベントの内容は、光井ちゃんのオーディション合格から初ステージまでのVTRと、ちょっとした質問があって終わりだったかな?
質問の時には、VTRでれいなと絵里だ登場してましたね。
それで20分ぐらいだったかな?まぁイベントはこんなもんだとは思ってましたけどね、握手がメインなのでw


その後に握手が始まる訳ですが、3人が準備してる間に司会の人にヲタががっつくw
ホントヲタって変な人ばかりですよねw
そんなヲタを適当に相手する司会の人がなかなか面白かったな〜。
そんなこんなで握手スタート。
自分達は入ったのが遅かったので握手は後のほう。待ってる時間がなかなか辛いw
自分達のすぐ横が握手終えた人達の帰り道だったので知り合いが何人も通って行ったのが面白かったです。
なんか最後の方まで粘るとか言ってたけど、だんだん待ってるのが嫌になってきたので池ちゃんと一足早く握手に。
列に入ってからも結構待ったな〜。
直前まで何を言うか考えた無かったけど、まぁ何とかなるだろうと思って突入!
春ちゃんには「今日来るとき新潟雪降ってたよ」って言おうと思ったけど、可愛い可愛い小春ちゃんの可愛い可愛いタレ目を見ていたら、見事なへたれっぷりを発揮して「がんばってね」としか言えなかったw
ホント俺しょっぱいw
しかしこのままでは帰れないので光井ちゃんの時は頑張りましたw
光井ちゃんに「今度琵琶湖に泳ぎに行くから!」とか適当な事を言ったら「ホントですか〜?」と嬉しそうに笑顔で返してくれましたね。今にもよっすぃ〜の方に向かいそうだったけど、予想以上の反応にもう1回光井ちゃんの方に向き直したけど、琵琶湖に泳ぎになんて行けないのでにもう笑うしかなかったですw
このままだとハッタリ野郎になってしまうw
そんな私はやっぱりしょっぱいw
そんな事してたもんだからよっすぃ〜には「がんばってください」しか言えなかった。もうちょっとなんか考えとけば良かったなw
もうしょっぱすぎてどうにもなりませんw
握手を終えて会場の外に出たらも。さんが。
しばらくも。さんと話してたらよっちさんとやじやじさんも握手を終えて出てきました。
そしたらめずらしいメガネわたも来た。
今回はバスの時間が18:00と早めでハロショにも行かないといけなかったので、皆さんとお別れ。
兄貴とユッキーさんとハロショに行きました。
ハロショで買い物済ませて不二家レストランに行って飯。
その後は池袋に行ってバスに乗車。
なんかいつもは最終のバスで帰ってくるので今回はあっという間の1日でした。