☆☆☆のジャケ写と収録曲

2/28には月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)のアルバムが発売しますね。
ジャケ写とか収録曲の詳細が出てるんで紹介しときますね。


ますはジャケ写。




通常版と初回版らしいのですが、どっちがどっちだか分かりませんw
個人的には上の方が好きかな。
これまでのシングルのジャケ写とは印象違いますが、これはこれで良いですね。
ちょうど発売日が給料日なので、調子に乗ってどっちも買ってしまうかもしれませんねw
でも、給料日に買うとフラゲが出来ない!w


それから収録曲。
1.バラライカ
2.恋☆カナ
3.星のしずく
4.水色メロディ
5.恋花火
6.Spaghetti
7.Loveだよ☆ダーリン
8.I miss you
9.EVERYDAY PRECIOUS DAY
10.SUGAO−flavor


シングルから4曲、恋花火とかLoveだよ☆ダーリンは、きらレボのソングコレクションかなんかに収録されてた気がするので、新曲は4曲になるのかな?
どんな曲になってるんでしょうね。
まぁそれは聞いてからのお楽しみですね。


ってことで皆さん、お金に余裕が無くても買いましょうww