ようやく我が家にも

娘。の新曲がやってきました。
昨日からあったみたいですけどねw
家にあるのは初回盤Bらしいです、DVD付きはありませんw
DVD付きは買ってくれとか頼まれたけど断りましたw


笑顔YESヌードは横アリで聞いたり、ネットで配信されてるPVみたりして何度も聞いてますが、聞くたびに好きになってるような気がしますw
ちなみにみっつぃパートがお気に入りですw


それから、カップリングのサヨナラかわりにも良い曲ですよね。
この曲も春ツアーで歌って欲しいな〜とか思います。SSAでは歌いそうな気がしますけどね。


で、初回盤Bなので履歴書みたいなのが付いてきたんですが、書き方にそれぞれ個性が出てますね。
よっすぃ〜みたいにシンプルなのもあれば、里沙ちゃんみたいにいろんな色使って書いてるのもあります。
誰のが1番良いかなって一通り見てみたんですが、やっぱり藤本さんの「無趣味」は素晴らしいw
それと変な生き物(犬?)が書いてあるのも良いですw


DVD付きの方も見てみたいので後で本多さんから奪い取ろうと思います。