吉澤ひとみ卒業企画


もうすでに知ってる方も多いかと思いますが、よっすぃ〜の卒業企画が立ち上がってます。
企画者の方々は、他のファンの人たちにも納得してもらえるように多くの人の意見を聞きながら企画をまとめようとしてくれています
2/28までアンケートも行っています。
企画内容が決まってからも現場でのPR活動などがあるので、企画者の方々は5/6まで走り続けることになると思います。
そんな方々の努力が実るように、多くのファンが協力していければ良いですね。
よっすぃ〜に最高の卒業式を」って気持ちはファンの皆が持ってると思うので、5/6までにはファンの気持ちが1つになってればいいな。


自分の周りにも企画者側で動いてる方がいるから、少しでも負担を減らせるように手伝いたいな。