☆☆☆

今日は☆☆☆のフラゲ日なので買ってきました。
初回限定買おうと思ってたんですが、こっちはフォトブック付いてないんですねw
カードとフォトブック両方付いてるのかと思ってたw
カードよりもフォトブックの方が欲しいので、通常版買ってきました。
ジャケットは初回の方が好きなんだけどな〜。


1回通して聞いてみましたがいろんな感じの曲が入ってます。
たまごたまごたまご〜とかねw
気になる人は買ってみましょうw


3/17から春ツアーが始まりますが、小春ちゃん(きらりちゃん)のソロはまたあるのかな?
やった方が良いと思うんですけどね〜、いろんな意味で。
まっ、どうなるかはツアーが始まるまで分かりませんね。


とりあえず現時点で言えることは、17日仕事にした会社のバカヤローって事ぐらいですかねww