昨日の事

昨日は藤本さんの2日早いお誕生会に参加してきました。
今回は本多さんと兄貴も関東に用があったので、3人で車で遠征。
交通費削減の為にオール下道で往復しようって事なので、いつもより早めの3時半に出発。
早めの出発といってもいつもとあまり変わんないですけどねw
前の車が遅かったり、三国峠が吹雪だったりで思ったより時間がかかりました。
ちなみに三国峠はマイナス5℃でかなり寒かったですw


下道6時間半走って10時過ぎに久喜駅に到着。
ここで兄貴達に車を預けて、自分は電車で都内へ。
結構時間かかるのかな?と思ったけどそんなでもなかったw
目的地が新宿だったんですがこのまま行くと早く着きすぎるので、なんとなく上野で降りてマックで軽く飯。
その後は山手線で寝落ちしながら新宿に。
時間まで特にやることもないので、近くの漫喫で休憩。
寝れるかと思ったけど山手線の20分ぐらいが効いたみたいで全然眠れなかったw


時間になったので集合場所のコマ劇場前へ。
行ったけどまだ誰も居ませんでしたw
まぁすぐによっちさんが来ましたけどねw
参加者11名集まったのでボウリングへ。
ボウリングはなかぢさんが上手かったですね。
まぁ自分は相変わらずでしたけどwスコアが72と73とかホントダメw
目指せ50kmとかやってる場合じゃないのかな?wまじめにやっても160くらいしか出したことないですけどねww
まぁ楽しくやるのが一番ですから、皆で楽しめたので良かった良かったw
あっ、ちなみに優勝は斎藤君でしたw


ボウリングの後は焼肉。
藤本さんのお祝いに焼肉はかかせませんよねw
帰り道も運転の可能性があった自分はこの日「アルコール禁止」って事になってたような気がしますが、みんなが飲め飲めと言うので、しょうがなく嫌いな?ビールを飲みました。
ビール最高!
いつも思うんですが2時間って短いですねw
ちょっと話し込んだり「生4つ」コールをしてるとすぐに時間になっちゃいます。
たまには朝までオールで飲んでみたいな〜とか思います。
そういや撮影厨に何枚か写真撮られた。晒さないでと言ってあるけど晒すな=晒してだと思われてるようなので晒されるかな?w
从*・ 。.・)の真似とか言って可愛い(ヲタがやると可愛くないw)ポーズとかしてるのが撮られてるのか?w


焼肉の後は、帰る方向がもだーるさんとよる美と一緒に帰りました。
眠くて死にそうだったので途中で寝落ち。久喜駅でもだーるさんに起こしてもらってお別れ。
久喜で兄貴達と合流して新潟へ。帰りもオール下道だったらしいですがずっと寝てたw
起きたらもう本多邸とかwホントよく寝たな〜と自分でも思いますw


昨日は皆さんお疲れ様でした。
新潟で会いましょう!