GⅠ開幕戦

今日は今年のGⅠ一発目のフェブラリーSがありましたね。
買いに行こうかな〜とか思ってたんですが、起きたのが午後1時。
予想も何もしてなかったのし、競馬場まで1時間ってのを考えたら無理って結論に辿りついたので今回はスルーしましたw
もともとダートの方はよく分からないので、そんなに乗り気じゃなかったしw
なので家でテレビ観戦してましたw
結果を見ると買わなくて良かったかな?って感じですかねw
たぶん外れたと思いますw
一日だけクロフネと名乗った自分ですが、ダートはやはり向いてないようですw


今日のレースは混戦だったんですが買わないで気楽に見てる分にはそういうレースの方が面白いですよねw
買ってるときはそんなに余裕ありませんけどw


春になったら競馬も少しはやる予定だけど、春は参戦で忙しそうw
今年の春は競馬やってる暇あるかな?