きらりと冬

12月17日に小春ちゃんの3枚目のアルバムが出ますね〜。
発売が決まったときは、それ以外の情報が出ていなかったので触れませんでしたが、ここに来ていろいろ情報が。


まずは収録曲。
1. パパンケーキ
2. Oh! トモダチ
3. アナタボシ (MilkyWay)
4. サンサンGOGO (MilkyWay)
5. タンタンターン! (MilkyWay)
6. ガムシャララ (MilkyWay)
7. パピーラブ
8. ラブチク
9. ソラミミドレミ
10. コイサイン
11. マスカラフル
12. 夢のバルーン
曲順がこのままなのかは分かりませんが、収録曲はこんな感じらしいです。
1〜6まではシングルで聞いてますので、気になってくるのは7〜12。
カタカナばかりで、なんかイマイチピンときませんねww
まぁ、聞くまでは分からないのがきらりアルバムの魅力ですね。
12月は寒いけど、小春ちゃんの声聞いて温かい気分になろう。
夢のバルーンとかきっとスゲーよ。
聞いた人を夢の世界に連れてってくれるんじゃないかなー!


ジャケ写も出てましたね。
ここで見れます。
今回も2種類のジャケ写があるみたい。
DVD付を買いますので、選択の余地はありませんがどちらも可愛くって困ります。
ヤベーな。
両方欲しいな。
でも、金がないな。
愛はあるのに。
レジで「本日の支払いは愛情で」ってのは通用するのかしら??
誰か試してみてくださいww