11月も半ば

今日は新潟チケ届くかなーって期待してたけど、見事に期待は裏切られましたww
やっぱり地方って届くの遅いw
まぁ、遅いのには慣れてるんで、気にせず明日到着するのを待ちたいなと。
明日来なかったら泣きますけどねww


さて、11月も半ば。
今年ももうすぐ終わりかなーなんて思うと、少し寂しくなります。
ってのは嘘ですが、11月が終わると娘。のツアーも終わっちまうんだなーなんて思うと、とっても寂しくなります。
ラストが大阪ってのも久々。
てか、自分が大阪で娘。コンってのは一年半ぶりかな。
8ビートで行ったんだよなー。
あの頃は、兄貴も大沢さんもたむも元気だったww
まぁ、大阪自体は今年の2月にも行きましたねー。
行くって言わないで行ったから、みんなの反応が面白かったww
たまには、黙って参戦ってのも良いですねww
あまりやりすぎると、いい加減にしろ!って言われて干されキャラになりそうだけどww


今日はいろいろ書こうと思ったけど、なんかうまくいかないww
てか、チケが来ないから悪いんだww
なんか私、チケが来ないとやる気が出ないのww
席がどこでも、手元にチケがあるとないじゃ気合が全然違うのです。
なので、明日は気合十分の日記が書けるはず。