千葉チケ

本日、千葉のチケが到着。
しかし、これは自分の分ではありません。
いしころさんに頼まれた分なんですが、千葉まで会う日ないですねwww
こりゃー郵送せにゃならんかもしれん。
たしか、住所は以前教えてもらった。
よし!そこに送ろう!
という訳なので、いしころさんは引っ越す前の家で受け取ってくださいねww


今回はチケ遅かったですねww
でも、関東とかと同じ日に届いたよww
これは、新潟が関東並みにレベルアップしたと考えていいのかしら??
こんな感じだと、明日には新潟のチケもくるのかなー??
新潟は昼夜2枠ずつ来るから、期待で胸がいっぱいです。
まぁ、席なんてどこでも良いんですけどねww
とりあえず、チケを待ってる時のドキドキ感にさよならを告げたいww
てっきり月曜日くらいには届くと思ってたんで、もう待ちくたびれてしまいましたww


そうそう。
昨日は夢に小春ちゃんが出てきましたよ!
良く覚えてないけど、小春ちゃんと一緒にもう1人いたのさ。
昨日のラジオ効果でえりりんだったかしら??
くそぅ。なんでしっかり覚えてないんだ!
使えない脳みそだ。
とりあえず、俺クラスになると、夢でもキモヲタやってたかもね!!ww