青封筒

今日は青封筒が届きました。
エルダーメンバーがハロプロ卒業って事で今回は新会員制度がどうとかってお知らせがありましたねー。
まぁ、俺は相変わらずハロープロジェクトのFCになるのかなー。
選択肢の一つに退会ってのもあるけど、これはまだ少し早いかなー。
チケ取るだけならFCに入っていなくても良いのかもしれないけど、オクとか面倒だからなんだかんだでFCに入っていた方が楽だと思うしね。
てか、俺はDSってのに行きたいのよ。
ホテルDSでもFC会員限定のDSでも良いけど、DSの雰囲気ってのを味わってみたい。
そんな訳で、コッソリとチャンスを狙っておりますよwww


チケの申し込みですが、今回もスルーかなー?
って、思ったけどエルダーの卒業スペシャルには行こうかなーって思ってます。
とりあえず、新潟組の皆で大騒ぎしたいねww
今となっては、死人ばかりの集団ですがこの公演なら集まるかしら??
まぁ、集まるなら常に最前線で戦ってきた廃人の力を見せ付けたいと思いますww
ふっふっふ!