シングルV買ったよ!

抱っこした〜い♪
おんぶした〜い♪
添い寝した〜い♪
でおなじみのなおやさんです。
どうも、皆さんこんばんは!
もはや人間として終焉を迎えそうな勢いですが、それはそれでしょうがない。
てか、もともと人間じゃないのかも?
いや。多分、生まれた時は人間だったんですよ。
でも、幼い頃に42℃程の高熱を出したとか出さないとかでヤバかったらしい。
なんか42℃になると、体内のタンパク質が固まって元に戻らなくなるとか。
きっとその時に俺は人造人間になったんだな。
うん、間違いないww
まぁ2歳とかそんな時の話なので、俺はまったく覚えてないんですが、その時、兄と姉が「頑張れ!頑張れ!」的な言葉をかけていてくれたとか。
もしかしたら、俺が生きているのは兄と姉のおかげかもなのしれませんねwwwww
ほほほ。


さて、今日はタンタンターン!のシングルVをフラゲして参りました。
現在手持ちが少ないので、今日はカードでお買い物!
困った時のゴールドカードを使用ww
まぁ、このゴールドカードってのはヤマダ電機のポイントカードの事ですけどww
コソコソ貯めたおかげで、今日は一円も払わずに済みましたww
もう、なんていうかヤマダさんラブ。
早速、家に帰って観賞。
PV自体は何度も見ているので、あまり新鮮さはない。
しかーし!
このDVDには「ワンポイントダンスレッスン」が収録されていて、きらり先生直々に教えてくれちゃうんですよぅ!
このレッスンはポイント1〜ポイント3まであります。
つまり!3回も死ねる訳だ。
死ぬのが怖い?何言ってるんだい。
こんな死に方なら、極楽浄土へまっしぐらさ!

しかし、この世も捨てがたい。
こっはぁ(*´∀`)
りっしゃぁ(*´∀`)
あいちゅん(*´∀`)
えりぃりぃん(*´∀`)
あいきゃ(*´∀`)
れいにゃぁ(*´∀`)
さゆぅみぃん(*´∀`)
じゅぅんじゅぅん(*´∀`)
りぃんりぃん(*´∀`)
うおー!
抱・き・し・め・た・い!
くぅ〜んくぅ〜ん(*´∀`*)


ミルキーウェイって皆身長高いっすね。
娘。では背の高い小春ちゃんですが、愛しのきっかさぁやと並ぶとそれほど変わらない。
そういう意味でもバランスの取れたユニットですねw
なんか「スーパーさぁや人」なんて方々が最近出現したとか?
そのうちスーパーさぁや人2とか3とか出てきそうで怖いw
まぁ、そんな人達も人造人間1223号になった俺の
カメカメハ━━━ ;´Д` ━━━ン!!
で一撃さ!
もふもふ(*´∀`*)愛ちゃんのふともも


さて!
明日から真面目に生きるかー!