アロハロ3とかえりりんとか

現在行われている娘。の秋ツアー。
そのセットリストの中でどの曲が一番楽しく本気でロマンスを撃てるか?
そんなどうでもいい疑問が仕事中に芽生えたので、とりあえず撃ってみた。


みかん
いつも踊って楽しく過ごしてる曲。
試しに一曲まるごと撃ってみたら疲れた。
でも、その気になれば楽しい。
しかし、現場では撃つ気にならないので却下。


女に幸あれ
これも踊ってる曲。
試しに一曲まるごと撃とうと思ったけど、食後にみかんと続けては厳しいので座りながら撃つ。
まぁ、ガンタンクってヤツですね。
これもなかなか楽しい。
最後は結局立ち上がりました。
クララが立った!なんて感動的な場面ではありませんが、なぜ俺は立ち上がったのか。
きっと意地でしょう。
ガンタンクのまま終われない。ガンダムにはなれなくてもせめてガンキャノンに…」
いや、やっぱり俺は赤い彗星を目指そう。


とりあえずもう一曲。
たまたまyoutubeで見つけた「私の魅力に気づかぬ鈍感な人」をここで投入。
これはまるごと撃ったりはしません。
ヲタ芸視点から言えば、とてもバランスの良い曲。
と言うか、ヲタ芸師なおや的には好きな構成。
ロミオ→OAD→タメ?→PPPH→マワリ→ロマンス→タメ?→OAD→背面ロミオ→ロロマンス→OAD→〆のロミオ
ロミオに始まりロミオに終わる。
いやー最高ですね〜。
まぁ、これも実際に撃ったりはしない予定。


この3曲以外にも試したい曲はたくさんあるw
まぁ、暇があったらやってみよう。


なんか無駄に長くなりましたがDVDの情報が出てますね。
アロハロえりりん
どうやら、年末年始はDVDと仲良くできそうだ。
まずはアロハロ3のお話。

シリーズ第1弾 (2004年11月発売)、第2弾 (2007年7月発売)に続き、待望の第3弾が遂に登場! 普段テレビやコンサートでは見られない、メンバーの素の表情や水着ショットが満載。ファン必見の1枚!! 「サーフィンがしたい!」「イルカと泳ぎたい!」・・・というメンバーの希望を叶えてあげるご褒美企画。普段できない様な、ハワイならではのアクティビティを3チームに分かれて体験! ビーチではビーチバレーの他、ガチンコビーチフラッグ対決! 最下位には過酷な罰ゲームが・・・!? プールではしゃぐ水着シーンもばっちり収録!

ハワイ。
海外に行ったのは中国のみですので、ハワイとか未知の世界。
しかし、そんな未知の世界をモーニング娘。の皆が僕に教えてくれるのです。
僕の脳内にある真っ白な「ハワイ」を鮮やかに染め上げてくれることでしょう。
てか、写真集とかアロハロとか出るたびに「水着」ってのは絶対宣伝してますよねww
ばっちり収録ってリンリンが撮影したんですか?w
それ以外にも、いろいろな単語が出てます。
サーフィン、イルカ、ビーチバレー、ビーチフラッグ。
個人的にはビーチバレーとビーチフラッグに興味あり。
てか、俺も混ぜて欲しいです。
バレーもフラッグも空気読まずに圧勝しますよww
ガハハー!
YFIと娘。で2人1組で9チーム作って遊ぶのが僕の夢。
さゆとか小春ちゃんと同じチームになったら面白そう。
おろろん


続いて絵里ちゃん。
20DREAMS
なんとも素敵なタイトルですが、仮だそうですw

記念すべき二十歳の写真集の撮影に訪れた沖縄で、亀井絵里が20の夢を探し、そして語る。今までに見せたことない亀井絵里の、しっとりとした穏やかな表情が満載! 少女が大人の女性に生まれ変わる瞬間の「記録」であり、将来振り返ることの出来る青春の「想い出」となる本作品は、亀井絵里にとってもファンにとっても欠かせない作品となること間違いナシ!

亀井絵里が20の夢を探し、そして語る。
なんかいろいろ気持ち悪い事書こうと思ったけど、そんな気も失せるくらい素敵な一文発見。
これは欲しい。
絵里ちゃんの20の夢と俺の23の夢が重なる瞬間があったら良いね!
てか、絵里ちゃんの隣で絵里ちゃんの夢を聞いて絵里ちゃんの隣で絵里ちゃんの夢を見たいよね。


てかヲタ芸ゾーンが長すぎたw
もうちょっとDVDの事を書くべきだったなーと反省w