追い込む方が面白い

昨日、くだらないことやったせいで筋肉痛ww
いやー鈍ってますねwww
まぁ、次の日に筋肉痛が出るのはまだ若い証拠。
長野で年齢の話になり、俺は23だって言ったらふなさんに「お前も年取ったなー」って言われたけどww
付き合いが長い人だと、出会ったのはまだ19歳でギリギリ10代ww
あの頃はオフ会でウーロン茶が友達だったよw
ん?ビールも飲んだって!
そんな昔の事は知りませーんww


まぁ年齢の話は良い。
えーと、予想通りっちゃ予想通りなんですが、徐々にいしころさんがキモさをましてきているみたい。
現場が続くとこうなるんですかねー??
でもまぁ、千秋楽で俺の隣にいるであろう人なので、高まってもらわなくては困る。
どうせだったら2人で思い切り盛り上がりたいですからねー。
現時点での高まりはいしころさんの方が上かな。
今週末も八王子で愛ちゃん愛ちゃん叫んでくるはずなので、今以上に差は広がるはず。
てか、俺の愛ちゃんなのに(´・ω・`)
もう1回言おう。
俺の愛ちゃんなのに(/▽\*)

うへ♪
まぁ、差は大きい方が良い。
一気に追い込んで勝つのが一番カッコいいんだよ!
こんな感じでね↓

いやーカッコイイネー。
大逃げも面白いけど、こっちのほうがハラハラして好き。
とりあえず、2400のレースでラスト3ハロン30秒切りたいね!
って、そんな数字はダビスタの世界www


この秋ツアー残りの現場は4〜6。
確定は新潟と大阪の最終日を2つずつ。
不確定なのは大阪の土曜。
土曜日は大阪をゆっくり観光でもしようかなーなんて思ってるけど、気が向いたら参戦かな。
まぁ、気分よりもお金の問題になってくるかもしれませんけど!!!
やっぱりラストはチケ高いのかな!
まぁ、いいやwwwww
なるようになるさ。